こんばんにゃんにゃん(=^x^=)
♪りおだよ♪

雨が降ったりやんだり
蒸し蒸しDAY( ̄◇ ̄;)

久しぶりの部活に行ってきたよぅ♪

英語部ゎ、
な、なんと!!!
夏休み中の活動が!

……5回Σ( ̄。 ̄ノ)ノうひゃー

笑笑笑
少なぃけどね、
大会に向けてのオーディションとか
いろいろあって、
内容ゎ濃いの( ̄^ ̄)ゞシャキーン

あ、大会っていぅのゎ、
英語のスピーチの大会なんだけど、

今年の部活での目標ゎ
大会に出ることだから、
オーディションがんばらなきゃっo(^▽^)o

そして、今日、
そのオーディションの原稿が渡されたの
……Σ( ̄。 ̄ノ)ノなぬー?!

昨年よりも多くなってるし、
しかも、内容がむずかしくなってるあせる

負けない!
絶対に大会に出たいから
毎日練習してがんばるるぅんp(^_^)q

からぁの
英語部ゎオープンキャンパスで
発表しなきゃで大忙しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

先輩として
かっこいぃところお見せでき
……ますよぅにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張んなきゃいけないこといっぱいだけど、
もちろんTIFの練習もがんばるよぅ!

新生なごちゅ~の
最高のパフォーマンスが出来るように
がんばるるぅんp(^_^)q

覚悟して練習しまぁすキラキラ

追伸
りおのなごちゅ~入りが決まって、
すぐにストリーグが始まったときの
あのドキドキ感を思いだしたぁ音符


いつも
いいね&コメありがちゅっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めちゃめちゃうれしぃよぉんラブラブ

金沢だけなのかなぁ…
通知表ね、
まず各項目ごとの評価がA~Cで評価されて、
総合判定で1~5があるの。

だから、通知表でゎ
ずら~っと評価されてるって感じあせる

けっこうビビるよ笑

成果発表での失敗を
きちんと受け止めて反省して、
次に向けてしっかりがんばる!

足元をしっかり見て、
そして前を向いて、上を向いて……
りお、がんばる!


さぁて、お次ゎ
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』
8月1日(土)2日(日)
お台場青海エリア
http://www.idolfes.com/2015/

そして、
『IIDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL
KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!』
8月3日(月)
国立代々木競技場第二体育館
http://idol-nation.com/

青の組織になって、
りおと一緒に楽しまん?(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ