こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ

Twitterでもたくさんのリプありがとうドキドキ


今日は
SEKIGAHARA IDOL WARSでした!


w-Street選抜メンバーとして、

ゆいちごさん
きょんちゃん
まーりん
はなちゃん
りおちゃん
るなちゅー
私の

7人でのステージ、
頑張ってきました~o(●゜ー゜●)=○



(今日のセトリ)
1.恋してyes
2.MYファイティン
3.黄昏バイシクル
4キラキラホリデー


恋してyesでは、いつも
「もーういい加減に決めなさい!」
って言ってるところを、

「もーう関ヶ原に出陣じゃー!」
って言ったんだ♪

関ヶ原バージョン∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧



自己紹介のとこではね、いつもと少しだけかえて

食べるの踊るのだーいすき
まゆスマイルで頑張ります
ほっぺのえくぼがチャームポイント
まゆです!

って言ったよ~♪



3曲目では、
私として初挑戦だった
黄昏バイシクル!

実はずっとやってみたかった曲なんだ~♪


曲も好きだし、
振り付けも好きで!

間奏の振り付けとか本当好き!


練習の動画を見たお母さんに、
「この振り付け好きでしょ?」
ってばれちゃったくらい(ヾノ・∀・`)


すごい楽しかった!
またこの曲やりたい!




これぞ夏!っていうお天気のなか、
野外の気持ちいいステージで、

みなさんと一緒に盛り上がれたこと
本当に楽しかった!!



悔しかったことも反省点もあるから、
それを次のステージでは直せるように頑張る!



やっぱり私はステージが好きドキドキ

たくさん盛り上げて、
楽しませてくださったみなさん
本当にありがとう(*´・v・`)





そして!久しぶりの握手会!

みなさんと最後にお話しできたのは、
ストリーグの閉会式ぶりだったよね~


初めましての方も、
握手会に初めて参加してくださった方もいてくださった!(*゜ー゜)ドキドキ


みなさんとのお話し楽しかった~~♪
みなさん優しくておもしろいよねほんと(:D)| ̄|_


でねでね!握手会に
安田大サーカスのクロちゃんさんが来てくださいました!


お願いしたら、

クロちゃんですっ
わわわわー!

ってやって下さったんだよ!!

しかも私の目の前で!!!!!

とてもとても感動でした!!!


ありがとうございました(●´ー`●)





暑かったのに、
あんなに元気に一緒に楽しんでくれるからすごく嬉しかったよ~♪


体調大丈夫ですか??|ω・`)


水分とって、
できる限りゆっくり休んでくださいね_( ・ω・」 ∠)



今日来れなかった方も
今日1日お疲れ様でした(*◎v◎*)


次みなさんと会えるのは
8/1.2の
TOKYO IDOL FESTIVALになるね!


ご都合のつく方はぜひ来てね!
お待ちしていますドキドキ



『TOKYO IDOL FESTIVAL』のタイムテーブルが発表されました♪


【8/1(土)】
■12:05~13:05
@ZEPPダイバーシティ東京
→ 全6地区

■15:55~16:25
@フジテレビ本社屋1F広場
→札幌、仙台、東京

■17:55~18:25
@ダイバーシティ東京 プラザ
→名古屋、大阪、福岡


【8/2(日)】
■11:05~11:35
@ダイバーシティ東京 プラザ
→札幌、福岡

■12:35~13:05
@湾スタ スタジオM2
→仙台、大阪

■13:55~14:25
@フジテレビ本社屋1F広場
→東京、名古屋




では今日も読んでくれてありがとうドキドキ



おやすみなさい(*゜ー゜)



まゆ(・8・)