hello~・
いつだって がんばるなちゅーだよぉ (●´▽`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
校歌コンクールが あったよおおお・
 
 
 
 
 
小学校の時は 校歌コンクールとかなかったから すっごい緊張したよぉう(((;゜'ω゜'):))
 
 
 
 
それにそれに 始めの言葉も言わなきゃだから 緊張しちゃって((( ・ω・ ))) でも噛まずに言えたし よかったよう・
 
 
 
 
 
体育館の中まで めっちゃ暑くってね(;´・Д・`) みんな汗だくだくだったよう( ´;゜;ё;゜;) 何もしなくても 汗がたれてきちゃうぐらい 蒸し暑かったぁぁぁ・
 
 
 
 
 
ルナ達のクラスは 5番目に発表したよっ みんな暑くても一生懸命歌ってて 歌い終わった後の達成感と 始まりと終わりの拍手がすっごい 嬉かったぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
この校歌コンクールまで 朝も帰りもみんなで 一生懸命歌の練習してたから 頑張ってよかったなぁ って思ったよおおお・
達成感!!最高!!
 
 
 
さらに表彰式も行ったよっ ルナ達のクラスは 「歌ってる姿がかっこよかったで賞」 ってゆう賞を もらいましたぁ・
嬉しい(*´艸`*)
 
 
 
 
最後には
「室長は立って下さーい!」 と先生から言葉が!
「後ろを向いてくださーい!」
立って後ろ(みんなの方) を向いたら先生が
「この日までBBQもレクも球技大会も 5時半ぐらいまでみんなが 部活や帰ってる中、 室長さんがみなさんの為に 考えてくれました! 頑張ってくれた室長さんに拍手!!!」
 
 
って先生が言った瞬間 みんなから拍手が・
何かもうめっちゃ嬉しかったぁ・
前期室長頑張ってよかったなぁ(´-`).。oO(ドキドキ
良い思い出になりました・
 
 
 
 
先生に
「放課になって黒板消されて
なかった時とかルナちゃんが
1番始めに気がついて
楽しいそうに消してる姿を見ていたし
良かったら後期も室長やる人が
いなかったらお願いしたいから
考えておいてねっ」
って言われました\( ・ω・ )/
嬉しいなっドキドキ
 
 
 
 
 
明日は通知表配られるやぁい うひょおおおお_:('Θ' 」 ∠):_
 
 
 
 
            告知 
 
 
 
 
 
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2015』 日時: 7月20日(月) 場所: 桃配運動公園(岐阜県関ケ原町) w-Street'15選抜 http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html
 
 
またみなさんに会えるの すっごい楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
 
 
8月1日、2日に お台場の青海エリアで開催される  「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」  に出演することが 決定しましたぁ
 
 
いぇぇぇぇぇい(((o(*゜▽゜*)o)))  アイドルストリート 全員参加なので 是非是非来てくださいなっ
 
 
 
 
 
中学1年生13才! なごちゅー3年目なり
まだまだ夢は無限大
尾澤ルナでしたっ\( ・-・)/\(・-・ )/ またねぇ~ブンブン