こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(@^O^@)
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
 
さいきんほんとに暑いよね(°_°)
一気に夏!!って感じになったよね!!
はやくみなさんと熱い夏の思い出いっぱいつくりたーーい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日は学校でプールの授業があったよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日はすっごい暑かったからメッチャ気持ちよかった(o^▽^o)
 
 
 
そして今回ももちろん「平泳ぎ」の練習(°_°)笑っ
 
 
 
この前みなさんから教えてもらったアドバイス思い出したり
友達からの熱い指導もあって
 
 
おかげで足・手・息継ぎ
バラバラならなんとか出来るようになったよっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
がんばったよぉ(。・∀・。)ニヒ♪
 
 
 
でもね、いざふつうに泳ぐと
手と足が変なふうになっちゃって息継ぎができないの
ていうか顔が水からあがんない(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
そこからまた友達の熱い指導開始!!!
かなりの猛特訓がはじまりました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 
 
そのおかげでチョット前に進めて息継ぎもできるようになったんだ(ノ*°▽°)ノ
 
 
と思ったらさ
まさかの授業終わっちゃったし(°_°)
 
すっごくいいとこで終わっちゃったし(°_°)(°_°)(°_°)
 
せっかくもう少しで泳げそうだったのにぃ(´・_・`)
 
 
明日は平泳ぎのテストだから
不安と心配でいっぱいだけどガンバすーたんだっ(*-`ω´-)9
 
☆.。.:*・°☆
 
 
それから今日はキャンプファイヤー実行委員があったの(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
キャンプファイヤーの時に歌う歌が決まったんだ~☆
○GReeeeNさん
キセキ、愛唄、オレンジ
○湘南乃風さん
炎天夏
○ファンキーモンキーベイビーズさん
あとひとつ
 
 
になったんだ
15曲ぐらいの中から学年全員にアンケートをとって決めたの^^*
 
 
どれもすーたんの好きな歌ばっかりなんだ(*′皿`艸)
 
 
GReeeeNさんのこの3曲は全部アンケートに入ってて
3曲が上位5位以内に入ってたの(∩´∀`)∩
 
 
3曲とも大好きな歌だからすっごく嬉しい
 
 
 
でね!!
この5曲を夏休み中に歌詞見ずに歌えるように覚えてきなさい!!
っていう宿題が出されたの(。・о・。)
 
 
すーたん歌と歌詞覚えるのは得意だから覚えるのは簡単だぁ♪
ちょっとしたプチ自慢できるとこ(。・∀・。)ニヒ♪
 
 
みはさんのプチ自慢はなに?^^*
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は
おやすみジャンケンポン
 
 
今日jazzレッスンで今度ある大切な発表会で踊るダンスを練習してきた!!
 
まだ出来てないとこあるから
お家帰ってからもっかいがんばって踊ろっ♪(┌・。・)┌
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
   ***すーたん***