こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りお♪だよ

本日、金沢ゎ37℃あせる
全国ニュースでも金沢出てたぁ笑

冷房のなぃ教室ゎ、
ただでさえ暑いのに
扇風機が熱風を運んできて…

多分、2リットル分くらぃ溶けたぁ~~~

冷房の効いた我が家ゎ
さいこー(((o(*゜▽゜*)o)))ゴクラクゴクラク

ソファーでゴロゴロ
めちゃめちゃ気持ちいぃ~

そぉんな今年一番暑い日の体育ゎ、
バレーボール( ´ ▽ ` )ノ~◯

密室サウナna体育館!! キケンデス

無事こぅして生きてることが
不思議なくらぃ笑

1学期の実技ゎ今日が最後だったから、
絶対に勝ちたかった!

結果ゎ……全勝っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りおも何点か決めたし、
掛け声も完璧で
どの試合も圧勝だったといぅ!

みらくるくるくるやってきてキラキラ
気持ちいぃ試合ができましたぁ♪

からぁの
大好きなALTの先生が
もう少しで帰っちゃぅ。。。

りおゎ
英語部でもたくさんお世話になったから
先生の送別会の実行委員☆

みんなでメッセージを作ってて、
実行委員でデコレーションしてるぅ♪

ALTの先生に送るものだから
日本っぽいものがいぃかなぁって
折り鶴とか和紙でデコレーションしてるんだけど、

りおってば、センスが無さすぎー_| ̄|○
かわいくなってくれなぃの(涙)

日本っぽくするって
どぅしたらいぃんだろぅ……( ̄◇ ̄;)おーまぃがー

いぃ案がポンって浮かぶ
そぉんな秘密兵器なぃかなぁ……笑

先生にゎ
日本に来て、この学校で、
この生徒たちと一緒に授業ができてよかった!って
日本さいこー!!!って
思ってほしぃんだぁ(⌒▽⌒)

ミラクルなデコレーション
できあがりますよぅにキラキラ

HK
朝、予定どおり
留学する友に会いにいったよぅ☆

ちゃんと笑顔でお別れできたっ( ´ ▽ ` )ノ

だって、また会えるし
ずぅーっとLOVE友だから☆彡

りおを思い出すとき、
笑顔でいたかったからねぇo(^▽^)o


いつも
いいね&コメありがちゅっドキドキ
楽しく読ませてもらってるるぅん♪

ミニLIVEの感想も
ありがとぅござぃますo(^▽^)o

まだまだなりおですが、
向上心を忘れず精一杯努力して
みなさんが笑顔になれる元気になれる
そんなパフォーマンスができるよぅに
がんばります☆


14歳まで……あと5日……


つぎゎ……
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2015』
日時:7月20日(月)
場所:桃配運動公園(岐阜県関ケ原町)
w-Street'15選抜
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html

14歳noりおに愛に来てドキドキ

そして……
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』
8月1日(土)2日(日)
お台場青海エリア
http://www.idolfes.com/2015/

楽しぃ夏!待ちきれなぃ(((o(*゜▽゜*)o)))


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ