こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(*´▽`*)
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
 
リュック可愛いでしょ(。-∀-)ニヒ♪
もうすっかりお気に入り☆
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日は 
=Girls Street EXPO2015=
でしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
久しぶりのイベントヾ(●´∇`●)ノ
 
 
ずーーっとメッチャ楽しみにしてたの
たからもう朝からチョーハイテンションだったんだょ(*´ω`*)ニャハ
 
 
 
天気予報がずっと曇りになってたから心配だったけど
朝から晴れてて嬉しかったぁ(o^▽^o)
 
チョー暑かったけどねっ( ;´ω` A;)ダラダラ
 
 
 
そしてスト生ステージでは
w-street NAGOYAでステージにも出さしていただきました
 
 
この5人でやる最初で最後のステージだったんだょ(´ー`)
 
 
○ MYファイティン
○ きっとfor you!
この2曲をやらせておただきました
 
 
 
やっぱりライブ楽しい(≧∇≦*)
 
久しぶりのステージは
ホントにすっごく楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
沢山の方が見にきてくださってて
コールもいっぱいしてくれて
すっごく嬉しかったです(///ω///)
 
本当にありがとうございました
 
 
 
すーたんコールしてくれたり
自己紹介の時に手あげたりしてもらえると
ほんとに嬉しいんだよっo(≧▽≦)o
 
 
ほんとにありがとう(*′皿`艸)
ばっちり見えたよっ
 
 
 
 
そしてそして!!
今日はストリート生新8期生の合格者発表がありました☆彡.。
 
 
 
名古屋は新メンバーが3人入りました(*´ω`*)
 
 
中山穂乃楓ちゃん
・日紫喜聖流ちゃん
・長尾朱央代ちゃん
 
みんな年下だったぁ~(。・о・。)
 
それにね、みんなねめっちゃ可愛かった(///ω///)
 
 
 
 
そして!!
今日からチーム名とキャラクターも新しくなったよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
チーム名は…「なごやちゅ~ぶ」
 
キャラクターはなごちゅーちゃんが着物を着た感じのデザインなんだよっ(´▽`)
 
 
 
これからなごやちゅ~ぶ8人
こらからまた頑張っていこうと思います
 
 
これからもなごやちゅ~ぶの応援
それとすーたんの応援
よろしくお願いします(っ´>ω<))ω<`)
 
 
☆おまけ☆
 
 
 
帰りの新幹線まゆぽんとはなのと動画で遊びすぎて笑い疲れた~(笑)
2人ともサイコー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
明日からまた一緒にガンバすーたんしよーねっo(・`д・´。)
 
 
今週も読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
   ***すーたん***