今日のリクエスト写真!
寝顔~

ガチ寝で恥ずかしいけど、
これはなかなかお行儀よく寝てる( ノ゜∀゜)ノ


お母さんにはよく寝てる写真撮られるけど、お見せできないものがほとんどだー!

180℃に開脚して、床にベタって体つけて柔軟しながら寝ちゃったとことか

正座したまま、体まん丸に折り曲げて寝ちゃってるとことか

家に帰ってきて、ソファに座った瞬間、制服でカバン持ったまま寝ちゃったとことか、

いろいろあり得ないよねo(●゜ー゜●)=○




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ


昨日写真載らなかった~ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ

2枚目は、昨日逃げたまゆスト写真!

黒MAYU←黒GEMみたいに言ってみたヽ(o゜ω゜o)ノ


今と雰囲気違うかな??

どっちのまゆがいい?


でも、ダブル☆まーの頃から今も変わらず応援して下さってる方がいるのは、
ほんとにありがたいな~
ありがとうドキドキ

キラキラまゆにならなきゃだね!!





今日の学校は1時間目から体育で、
綱取りっていうのをやったよ♪

綱取りって知ってる??


縄を5本くらい並べて、
それをよーいどんで取り合うの

どっちが多く綱を自分達の陣地に入れられるかで競うんだ!



私達3年生女子 VS 2年生(男女混合)

の負けられない戦い…




これがめっちゃ盛り上がった( ノ゜∀゜)ノ


このゲームは頭脳戦でもあるから

みんなで作戦立てて、
体操服INして気合い入れてがんばった(:D)| ̄|_


女子だけだったけど
すっごい強かった!!!


ドッチビー大会は最下位でも
これならいけるかもしれないo(●゜ー゜●)=○





5.6時間目は授業の一環で保育園に行ってきたよ♪


この前のクッキー作りに引き続き、
今日はダンスを教えて一緒に踊ってきたよ!


教えた振りは、
ちびまる子ちゃんの「おどるポンポコリン」


ストリーグでもやった、
みなさんとの思い出の曲ねヽ(o゜ω゜o)ノ



保育園児も踊れるように振り付けを簡単にしてはあるんだけど、

園児たちめっちゃ上手に踊るの!


びっくりと同時に嬉しかったです∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧



あつーいって言いながらも
疲れた~って座り込みながらも(笑)

楽しんで踊ってくれたから良かった~ドキドキ



次保育園行けるのはいつになるかな?

かわいい園児たちに会いたいな~ドキドキ




~お知らせ~

【Girls Street EXPO】
日時:7月12日(日)
場所:新木場 STUDIO COAST
入場無料
http://girls-street.jp/

楽しみっていってくださる方いて嬉しい~♪

あともうすぐだね!!



では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(*゜ー゜)


まゆ(・8・)



P.S.
(´-`).。oO(明日はやっと金曜日!なんか今週長くない???