おはなのー(ノ∀`*)
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
昨日来てた服はおととし、キラチャレの決勝用に買った服だよー
 
 
まだ着れるんだよ(●・ω・●)
 
 
 
 
 
今日は、まゆぽんとすーたんとるなちゅーと一緒にスポッチャに行ってきたよー!!
 
 
集まった時、まゆぽんがテンション高すぎて!!
 
 
なんか、とにかくすごかった*\(^o^)/*
 
 
 
最初は、インラインスケートをしたよ~!
 
 
はなちゃんは、小さい頃練習している滑れるんだー!
 
まゆぽんは、初めてなのに一瞬でできるようになってた!
さすがだ!!
 
 
それから、いろいろやったよキラキラ
 
 
あ、魚釣りは1匹しか釣ってない(●・ω・●)
 
 
卓球とか、バレーとか、バドミントンとか、バスケとか、いろんなゲームとか、やった!
 
 
最後にロデオ?をやったんだけど、片手離して乗ったら、吹っ飛んだ~( ゜д゜)
 
 
びょーんって吹っ飛んじゃった(ノ∀`*)
 
 
肩から落ちて、肩が痛い(;_;)
 
 
でも、面白かった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
すーたんも吹っ飛んでた!
 
 
面白かったー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
またなごちゅーで行きたいなー♪
 
 
 
今からタイムシフト予約しておいたアイドル横丁夏祭り観るんだーキラキラ
 
 
楽しみラブラブ
 
 
【Girls Street EXPO】  
   日時:7月12日(日) 
  場所:新木場 STUDIO COAST 
  入場無料    
 http://girls-street.jp/expo2015    
 
  【SEKIGAHARA IDOL WARS 2015】
  日時:7月20日(月・祝)  
場所:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン) 
 http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html    
 
 【TOKYO IDOL FESTIVAL】
 日時:8月1日目(土)8月2日(日)
 場所:お台場 青海エリア 
http://www.idolfes.com/2015/index.html 
 
 
いよいよ来週だね!!
楽しみーー
晴れますようにラブラブ
 
はなの