こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(o^▽^o)
 
コメント&いいね、すごく嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
久コメさんも嬉しいよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
2年おめでとうコメントありがとうっ
1歩ずつ進んでいけるようにガンバるよ(っ´>ω<))ω<`)
 
 
平泳ぎのコツ教えてくれてありがとう(o^▽^o)
みんなからのアドバイスを元に今年は平泳ぎマスターするぞっ(*-`ω´-)9
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日は国語の授業で「スピーチ」したよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
スピーチ久しぶりだったからドキドキ(*´д`*)ドキドキ
 
 
 
スピーチ内容は
 
 
名前に「キラキラネーム」(変わった名前)を付けるのに反対という意見文に賛成か反対か…
 
 
っていう内容だったの!!
 
 
 
すーたんはキラキラネーム反対に賛成のスピーチをしたんだ( 'ω')
 
 
すーたんも紗菜で「すずな」って呼ばれずに「さな」って呼ばれたりとか沢山あるから
 
その体験談とかも入れたりしてやったんだょ(`・ω・´)キリッ
 
 
 
でもスピーチって教室の前まで出て
みんなの前で発表しなくちゃいけないからさ
とりせずメッチャ緊張(°_°)(°_°)
 
 
 
すーたんさ、緊張するとなんでか笑っちゃうの(*´ω`*)
 
 
めっちゃ心はドキドキしてるんだよ(°_°)
なのに周りには全然伝わってないんだよね(^ω^;)
 
 
 
仲いい子とかに「もぅ笑うなって~(笑)」
って言われるぐらいの笑顔だったみたいσ(^_^;)
 
 
みなさんは緊張するとどうなる?^^*
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日は家にちょっと珍しいアイスがあったから食べたよぉ(*´ч`*)
 
イチゴの真ん中にバニラが入っているアイス
 
 
アイスだから冷凍じゃん!!
なのにね、イチゴがイチゴのままで
めっちゃ甘くておいしいのっヾ(*゜Д゜*)ノ
 
 
めっちゃお勧めなんだけど…
袋ほかっちゃって名前がわかんなぃ(°_°)
 
 
袋は紙っぽいやつだったょ(°_°)
見つけたら食べてみてね
 
ちょーーーおいしいょ(*´ч`*)
 
 
 
      ☆☆告知☆☆
 
=Girls Street EXPO2015=
 
日時: 7月12日(日)
場所: 新木場STUDIO COAST
  入場無料
http://girls-street.jp/expo2015/
 
早く会いたいよぉ(*>ω<)ω<*)
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ
 
 
おやすみジャンケンポン
 
メッチャたこ焼き食べたーーい(*・ε・*)
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^
おやすーたん
 
      ***すーたん***