おはなのー─=≡Σ((( つ・・ω・・)つ
 
コメント、いいね、ありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
 
今日は、るなちゅーの誕生日だよーー!!!
 
 
なごちゅーの妹役のるなちゅーも、もうなごちゅーの中で1番先輩なんだよ!
 
 
1番小さいのにすごいよねー!
 
 
るなちゅーは、小さいのにちゃんとしてるから、東京とかで電車乗り換えとかは、るなちゅーに任せてる!
 
 
でも、可愛いところもあるんだよね
るなちゅーすきちゅー
おめでとうー
 
 
今日は、国語、数学、社会、英語のテストがかえってきたよー!
 
 
なんと、英語の点数が、27点もUPしたよー!!!
 
 
塾に頑張って通った成果がでた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日かえってきた教科全部中間より上がってる!
 
しかも、前の5教科の合計点を、この4教科でとれてるんだ!
 
 
しかも残ってるのは、得意な理科♪
 
点数がいいといいな!
 
そしたら、平均がすっごい良くなる!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
明日帰ってくるからドキドキだけど、楽しみだなー♪
 
 
 
昨日ストレートパーマかけたから、朝起きて髪の毛の寝癖がいつもより少なかった!
 
 
 
前髪が反対方向にクルクルしてただけだった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
はなちゃん元々ストレートなんだけど、少し癖っ毛なんだ(●・ω・●)
 
 
すごい楽だよー(●・ω・●)
 
 
今日の写真はレッスン後だからちょっとグチャグチャだけどね_(:3 ⌒゛)_
 
 
【Girls Street EXPO】    
 日時:7月12日(日)   
場所:新木場 STUDIO COAST 
  入場無料     
http://girls-street.jp/expo2015    
 
【SEKIGAHARA IDOL WARS 2015】 
 日時:7月20日(月・祝)  
場所:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン)  
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html     
 
【TOKYO IDOL FESTIVAL】 
日時:8月1日目(土)8月2日(日)
 場所:お台場 青海エリア 
http://www.idolfes.com/2015/index.html 
 
 
はなの