hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(о^・^о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定期テストがあったよー!
今回は、保体、理科、英語
の3教科でしたっ!
 
 
 
 
 
まず初めは保体ですよパー
何か教科書見てもよくわからなくって
どうすればいいかわからなかったけど
授業で使ったプリントが
あったおかげで何とか空白なしで
全部うめれたよおおおお
 
 
 
 
 
しかも!ルナの大好きな
体育の問題とスポーツテストの
問題が出て来たんで
バッチリだったよう
嬉しいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
続きまして理科!
理科は問題がすっごい難しかった
でも全部うめれたから
よかったぁぁぁ
 
答えが合ってるかわ
わからないけど_(:3」∠)_
 
返ってくるの
楽しみ楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
次は英語!
放送問題と書く問題があったよ!
今回はリスニングもバッチリだったし
書くのもバッチリだったから
第2回目の定期テストの中で
1番英語が自信あるんだぁ\( *°ω°* )/
テス・めっちゃ頑張ったかいが
あったよおおお
 
 
 
 
 
明日は定期テスト
最終日だから最後まで諦めずに
テス・頑張るぞっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校から帰ってきたら
2人の友達と一緒に
カラオケに行ってきたよー!
 
 
 
 
 
めっちゃいっぱい
歌ったよーーー
こんなに熱唱したのは
久しぶりかもっ(((o(*>ω<*)o)))
 
 
 
 
 
90点台が何個も出たから
すっごい嬉しかった
これからも歌の
スキルアップを目指して!
頑張っるぞおおおo(`・ω・´)o
 
 
 
 
 
みなさんは
カラオケに行ったら
採点付ける派ですかー?
それとも付けない派ですかー?
教えてくださいっ
 
 
 
 
 
             告知  
 
 
【Girls Street EXPO】
 
日時:7月12日(日)
場所:新木場 STUDIO COAST
入場無料
 
http://girls-street.jp/expo2015/
 
スト生全員参加ですっ
よかったら来てくださいっドキドキ
 
 
-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-
 
 
8月1日、2日に
お台場の青海エリアで
開催される
 
「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」
 
に出演することが決定しましたぁ
 
いぇぇぇぇぇい(((o(*゜▽゜*)o)))
アイドルストリート全員参加なので
是非是非来てくださいなっ
 
 
 
 
 
中学1年生もうちょっとで13才!
なごちゅー3年目
まだまだ夢は無限大
尾澤ルナでしたっ\( ・-・)/\(・-・ )/
またねぇ~←ブンブン