リクエスト写真ちょっと待っててね~

この手首の絆創膏、
この前のやけどしちゃったやつなんだ~(´-`).。oO(

皮がめくれてちょっとじくじくしちゃってる(´∵`)ひぃー

跡残らないことを祈ろうっと!




こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ


昨日のスト生全員での絆企画のおまけ、たくさんの方が参加してくださってありがとうございます!♪

他の地区のメンバーのブログを見て、
たくさんの方が文字を辿ってくださったんだなぁって分かったよ~!


全部を辿って文字を繋げるって作業、
とても大変だと思うのに、

ほんとほんとに最後までありがとうドキドキ



答えは

「絆企画協力本当にありがとう7月12日新スタートだ」

でした!

プチトマトちゃんが…!!
どんとまいんどだよーー!!∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧笑


気持ちはきっと伝わったはず!



この企画は、考えてくれたゆうぴょんがいて、
仕切ってくれたゆめもちゃんがいて、
協力したスト生全員がいて、

参加してくださったみなさんがいてできあがったもの!

ゆうぴょんの想いが繋がったもの!



この繋がった気持ちを
7/12の新スタートに持っていきたいって思います!


名古屋メンバー、新メンバーも加えて、いいスタートがきれますように、

スト生全体がいいスタートをきれますように!

応援よろしくお願いします!!



7/12って、あと2週間だーーー

みなさんにたくさん会える夏になるといいな♪

たくさんの嬉しいお知らせができるといいな♪(*◎v◎*)




でね、絵しりとりは、わーすたに回ったんだね~ヽ(o゜ω゜o)ノ


りりかちゃんの虹から、
みりちゃんのあれはまさかの二郎??


みりちゃんの絵は、いつもほんとにかわいくて、センスもよくて、才能感じるよね~(*゜ー゜)

みりちゃんの絵、
大好きで実はよく保存してる( ノ゜∀゜)ノ


スタンプになればいいのにな~!

絵しりとりはどこまで続くのだ~(:D)| ̄|_




今日はもう金曜日!

月曜日からテストが始まっちゃうの( ; ・; )ひゃー


今回大事なテストだから
がんばらないとなんだ!!


お家帰ったら
めっちゃ集中して勉強するぞうo(●゜ー゜●)=○


私に集中力を分け与えて~~~(:D)| ̄|_




はいじゃあ今日もいきましょう!


o<全国スト生もぐもぐストリート>o

全国のスト生を私の勝手なイメージで、勝手に食べ物にたとえちゃうコーナーだよ♪


このコーナーもあと数人!
7/12までに全員紹介したいのだ!



だから今日は2人~o(●゜ー゜●)=○



1人目はレモンのあの子!


フレッシュ爽やかレモン!

いろんな物に添えて、爽やかな味にしちゃう!


そんな子は~

SENDAIのけいちゃんこと、
吉田恵ちゃんドキドキ


けいちゃんは、スト生唯一のショートカット!
もう見た目から爽やかだよね!

けいちゃんはね、いつも元気で、
周りを明るくしてくれる人だな~って思うの!

けいちゃんのあの人懐っこい感じ、
すごくかわいいな~っていつも思う!♪





次は~!
ケーキの真ん中にあるかわいいマジパン!

そんな子は~



TOKYOの荒川沙奈ちゃん~!


さなちゃんはね、
もうほんとにお人形さんみたいにかわいいの!

初めて見たとき、
あの美少女さにびっくりしたんだ~!

置いとくだけでかわいい
見てるだけでかわいい
食べるのもったいなーーい!



どうかなー??

もぐストももう終わりが見えてきました(*◎v◎*)

最後までお楽しみに♪




よし!もうすぐ家に着く!

今からが勝負じゃ~~o(●゜ー゜●)=○


ひーーー

助けてドラえもーーん



暗記パンっていくらで売ってる~(´-`).。oO(?




では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(*゜ー゜)


まゆ(・8・)