こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りお♪だよ

今日も課題と格闘ちぅ_φ( ̄ー ̄ )
ちょっぴりくたびれモードなぅ。。。

国語、数学、社会ゎ半分終わったし、
理科ゎ終わったぁ~( ̄▽ ̄)

もぅ一踏ん張りぃ☆彡

そぉんな今日も
体育ゎバレーボール( ゜д゜)ノ◯

チーム対抗だったんだけど、
ついに全勝したよぉっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りお…何点か得点をあげたよんチョキ
サーブが上手な子のおかげで
どの試合も圧勝だったぁ(/ _ ; )ウレシナキ

りおのメンタル係の効果出てきた???
あ、いえあせる
いぃメンバーに恵まれたからですぅ笑

からぁの
総合っていぅ授業で
「偉人新聞」を作ったんだぁ[新聞]

りおが調べたのゎ、珠姫様!

あ、珠姫って知らないよね(⌒-⌒; )

徳川家光さんのお姉さんで、
前田利常さんの奥さんだった方キラキラ

金沢市民ゎほぼ全員知ってる!笑
めちゃめちゃ有名人なんだよぅ( ´ ▽ ` )ノ

りおの新聞ゎもぅ提出しちゃったけど、
返ってきたらお見せしちゃぅ♪

HK
新企画☆リアル“まれ”!?りおno
『いーじー!』

easyでゎありません!笑

『いーじー!』とゎ……
発音:『いー→』『じーアップ
訳:いいねぇ~!
使用例:『そのCD買ったん?いーじー!』(そのCD買ったの?いぃなぁ~!)

はぃ、いきなりの新企画!
みなさんゎ理解できるかな……
りおが『いーじー!』と思うことを、
方言で紹介してくよぉ☆

ヒアリングの準備ゎOK?

初回ゎ、『流行っとるげん』
…『いーじー!』って思った『流行っとる』こと紹介するね♪

今、友の間で流行っとるがんゎ、
『本能寺の変~♪』

エグスプロージョンさんのリズムネタで、
休み時間とかやっとるげん。

昨日、すーたんもやっとったよね笑
うん、あれゎ『本能寺の変♪』やろ~

リズムずれたら大変なことになるげんけど、
楽しぃ~♪(*^^)ノo(^^*)ノ♪

今度、すーたんとやろぅかなぁ……笑

さて、みなさん、意味わかったぁ???


いつもblogに
いいね&コメありがちゅっドキドキ

“まれ”の故郷、能登ゎ、日本の原風景クリスマスツリー

そこにいるだけで優しくなれる
……そぅいぅところ♪( ´▽`)

景色だけじゃなくて
食べ物も人も言葉も空気も…
みぃーんな優しぃげん\(//∇//)\


さぁっ、やっと会えるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
青の組織どんどん募集ちぅラブラブ

【Girls Street EXPO】
日時:7月12日(日)
場所:新木場 STUDIO COAST
入場無料
http://girls-street.jp/expo2015/

詳細が発表されました♪
ストリート生のミニliveもあります☆彡

13歳noラストだな……早く愛たぃドキドキ

そして……
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2015』
日時:7月20日(月)
場所:桃配運動公園(岐阜県関ケ原町)
w-Street'15選抜
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html

14歳noりおに愛に来てドキドキ


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ