写真①はリクエスト写真のジョジョ立ち!

ジョジョ立ちって右のポーズだけかと思ってたんだけど、

調べてみたらいろいろあるんだね~!ヽ(o゜ω゜o)ノ



写真②は
昨日載らなかった、
初ユニットの写真と初誌面の写真!





こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



コメントいいねたくさんありがとうドキドキ

今日は久コメさんもいっぱいでうれしい♪


昨日は写真に逃げられたよーーー

やっぱり昨日はとことんついてなかったみたい(ヾノ・∀・`)


あと、あれ!

たくさんの方につっこまれた、
電車レンジって何??

でーーーんしゃレーーーーンジ!!


って変身しそうだね
確かに強そうだo(●゜ー゜●)=○


でもね~
すごいたくさんの方が

そんな日もあるよ
明日はきっと良い日になるよ

って言ってくれて!


それだけで今日は朝からハッピーだっのだ!
ふふんふふん∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧


昨日びっくりな程私と同じような1日を過ごしちゃた方は、今日はどうだったかな?
良い日になったかな??


でもさ~、言葉って大事だね!

みんなの言葉のおかげで朝からハッピーになれるように、
ちょっとした一言で人の気持ちって変わるんだね!


私もみなさんが笑顔になれる言葉を発してかなきゃだね(*◎v◎*)


最近ついてないよーーって方は、
ついてるフリして過ごしてみるってのはどうかな??


何があっても、

今日ついてるわーーー!!

って思うの!
幸せは気持ちから!

ふふん∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧



ちなみに私は今日、
何事もなく1日を過ごせてます!

このままこのブログの写真も逃げませんように_( ・ω・」 ∠)


そしてそして、
スト生絵しりとり!

今日はいよいよ最終回です!!

最後を締めてくれるのは
この企画の考案者である、
FUKUOKAのゆうぴょんドキドキ

最後の最後!
みなさん見届けてね~(*◎v◎*)



今ね、英語演習の勉強をしてたよ!

でもいい勉強方法がいまいち分からない~(´∵`)



これでは覚えられてない気がする…( ・-・ )

っていう状態に陥ってるなう~


今は読みながら英文覚えてるんだけど、

やっぱり英語って、
ひたすら書くのが1番かな??


助けてみなさんヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ・




さあ今日もこのコーナー!



o< 全国スト生もぐもぐストリート>o


今日は、31アイスのキャラメルリボンみたいな子♪


リボンと言ったらあの子だよね~!

そして、キャラメルみたいにピトピトペタペタくっついちゃう感じ!



そうです!!!

我がチームの尾澤ルナことるなちゅー♪
リボンといったらるなちゅー(*◎v◎*)


るなちゅーはね、
とってもしっかり者で、小学生の頃からひとりで東京行っちゃうスーパーキッズ!


お家では妹思いのお姉ちゃんだしね~(*゜ー゜)


でもね、なんと言ってもまだ12才!

ほんとはまだまだ甘えたいんだろうなぁって思うの!


ときどき、
私の膝で寝ちゃったり、くっついてきたり

私にはもっともっと甘えていいんだぜ!?o(●゜ー゜●)=○


そんな意味も込めてキャラメルリボンでしたー!




よーし今日は今からジャズレッスン!

たくさん踊って汗かいてくるぞo(●゜ー゜●)=○




はい!

そんなことを言ってたら
レッスンが終わったぞ~~!

暑い暑い!!∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧




お家帰ったら
もう一回英語演習に取り組み直そっと!


では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(*゜ー゜)


まゆ(・8・)