おはなのー(。・(エ)・。)
 
コメント、いいね!、ありがとうございますUo・ェ・)ノ
 
今日は、仙台のしんじゅちゃんの誕生日ですねー!!
 
 
 
しんじゅちゃんは、本当に可愛くて癒される~(●・ω・●)
 
 
お誕生日おめでとう!ってメール送ったら
 
 
とっても、うれしんじゅ。
((o(≧∪≦)o))
 
 
ってきて、可愛いいいぃぃ・
 
 
EXPOで会えるの楽しみ、たくさん写真撮ってください♪ってきたんだー♪♪
 
 
EXPOで、久しぶりに会うから楽しみだな~
 
 
しんじゅちゃんと写真撮りまくろうっと♪
 
 
 
 
今日は、学校で三者面談があったよー((((;゜Д゜)))))))
 
 
4月にテストをやって、その結果が直接ママに返されるからドキドキしてたよ((((;゜Д゜)))))))
 
 
でも、意外にも英語が悪くなかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
しかも、国語が時間が足りなかったのにすっごい点数が良かったーo(^-^)o
 
 
理科は、安定で1番点数が良かった♪♪
 
 
でも、なんと、1番得意の数学が1番悪かったんだー_(:3 ⌒゛)_
 
 
1番苦手の英語ができてて、1番目得意の数学が悪いなんてビックリだった!!
 
 
なんでだろうなー??
 
 
でも、ママに怒られなかったからよかったー(●・ω・●)
 
 
来週テストだから、今度は数学もいい点取るぞーp(`・ω・´)q
 
 
来週と言えば、丁度1週間後、親友の誕生日だよUo・ェ・)ノ
めっちゃお祝いしなきゃ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
告知だよー
 
  【Girls Street EXPO】   
 日時:7月12日(日)  
場所:新木場 STUDIO COAST  
入場無料   
 http://girls-street.jp/expo2015     
 
 
 
【SEKIGAHARA IDOL WARS 2015】 
日時:7月20日(月・祝) 
場所:桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン)
 http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html   
 
 
はなの