沖本里緒/♪りお♪ パパに感謝de正解はっぴょー☆ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りお♪だよ

今日ゎ…父の日
みなさんゎお父さんに感謝の気持ちを
伝えましたかぁ?

りおゎ…
ケーキを買って、一緒に食べたよぅ☆彡

恐いけどおもしろぃパパ
普段ゎ無口だけど歴史になると話が止まらなぃパパ

40歳になったんだから、
ちゃんと人間ドック行って
悪いところがなぃか診てもらって、
ずっと元気でいてほしぃです(((o(*゜▽゜*)o)))

そぉんな今日、
テス勉を開始しましたぁ_φ( ̄ー ̄ )

金曜日からテスト週間始まっててあせる
遅ればせながらのSTART!

初日の今日ゎ、数学と理科本

大好きな理科ゎはかどって
もぅすぐ課題が終わりそぅチョキ

休憩時間ゎ、
テンション上げるために
お寿司を食べてきたよぉんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あはぁ~
パパにゎナイショねぇっ笑


『りおからの挑戦状 vol.6』
参加してくださってありがちゅっ☆彡

優秀なる探偵さんドキドキ
たぁーくさん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノやるなっ!

んもぅっ
ヒントいらんやーん(≧∇≦)

問題ゎ、
これは、るなちゅーが7歳の頃の話…。
るなちゅーは、
12階建てのマンションに住んでいました。
学校に行く時はエレベーターで1階に降りて学校に行っていました。
ですが、
家に帰るときは7階でエレベーターを降り、
あとは階段を上っていました。
さて、
なぜ7歳のるなちゅーは
エレベーターを途中で降りて、
階段を使ったのでしょうか?

答えゎ、
7歳のるなちゅーゎまだ身長が小さくて
7階のボタンまでしか押せなかったから、
7階までエレベーターで上がって、
そのあとゎ階段を上っていた…といぅ☆彡

けっこぅ素直な問題でしたぁ♪

次回の『りおからの挑戦状』ゎ
暗号系をやろぅかなぁ……

実ゎ、暗号系が一番好きなんだぁo(^▽^)o
お楽しみにねぇっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

HK
今日の金沢ゎ大雨警報発表ちぅ雨
…なのにぜーんぜん降ってなぃ笑

湿度がめちゃめちゃ高くて
不快指数MAX( ̄◇ ̄;)

こぉんな夜ゎ、
大好きなAAAさんの『風に薫る夏の記憶』を
聴いて

浴衣、うちわ、縁日……
なぁんて想像しながら涼もぅっと(⌒▽⌒)


いつもblogに
いいね&コメありがちゅっドキドキ

SEKIGAHARA IDOL WARS 2015』
w-Street'15選抜入り
おめでとうコメントありがちゅっ( ´ ▽ ` )ノ

前回の選抜で選んでもらえなくて
本当に悔しくて悔しくて……

だから今回選んでいただけて、
本当に嬉しかったし、
その期待に応えられるよぅに
最高のステージにできるよぅに
頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ

りおね、実ゎ……
ホントゎ負けず嫌いなのに
小さぃときからあんまり闘争心がなくて
ダメでも「うん、仕方なぃ」って
終わってた。。

でも、やっぱりそれじゃ足りない!
昨日の短冊のよぅに『I never lose!』

もっとハングリー精神を持って
日々努力します( ̄^ ̄)ゞ

これからも応援よろしくお願いしますドキドキ


さぁっ、やっと会えるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
青の組織どんどん募集ちぅラブラブ

【Girls Street EXPO】
日時:7月12日(日)
場所:新木場 STUDIO COAST
入場無料
http://girls-street.jp/expo2015/

詳細が発表されました♪
ストリート生のミニliveもあります☆彡

13歳のラストだな……早く愛たぃドキドキ

そして……
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2015』
日時:7月20日(月)
場所:桃配運動公園(岐阜県関ケ原町)
w-Street'15選抜
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html

14歳のりおに愛に来てドキドキ


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ