沖本里緒/♪りお♪ りおからの挑戦状vol.6…☆ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんにゃんにゃん(=^ェ^=)
♪りお♪だよ

今日ゎレッスンDay♪( ´▽`)

まずゎ演技レッスン!

本物の演技ゎ初めてで緊張したけど、
……うふふ…楽しぃ(((o(*゜▽゜*)o)))

これからセリフ覚えなきゃだけど、
役になりきって
楽しくやっていきたぃなぁ☆彡

レッスン後ゎ
一緒にレッスンぉ受けてたすーたんと
ランチしたよぅ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そこで……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
七夕飾りの短冊はっけーん!!!

もち、書くでしょー♪笑

すーたんも、りおも
英語でお願い書いたよぉん_φ( ̄ー ̄ )

りおゎ『I never lose!』
…絶対負けない!って

人生いろんなことあると思ぅけど、
何事にも絶対に負けないぞぉ( ̄^ ̄)ゞ

そしてその後ゎ
ジャズダンスレッスン受けて、
るなちゅーと一緒に
ヴォーカルレッスンすん♪( ´θ`)ノ

先生が出したお題に沿った歌を
歌ったんだよぉ☆

一つ目のお題ゎ、『すごぃ歌!』

何に関してでもいいから
何かがすごい歌を歌ぅ!って……

りおゎ
テイラー・スウィフトさんの
「You belong with me」を歌ったよん♪

この曲のPVの
テイラー・スウィフトさんが
めちゃめちゃ綺麗で…ラブラブ

最近のりおのお気に入りの曲なの\(//∇//)\

二つ目のお題ゎ、『夏っぽい歌!』

りおゎ
AAAさんの
「風に薫る夏の記憶」♪♪

夏といえば…浴衣着てーの、この曲☆
なイメージなのo(^▽^)o

男性パートと女性パートを歌い分けカラオケ
…声分けが、めちゃめちゃ難しかったぁあせる

どの歌も気持ちよく歌いきりましたっ♪( ´▽`)

HK
さてさて…優秀なる探偵さんドキドキ
次のお題ゎ、
らぶりんるなちゅーが登場しまぁす☆彡

『りおからの挑戦状 vol.6』

これは、るなちゅーが7歳の頃の話…。
るなちゅーは、
12階建てのマンションに住んでいました。
学校に行く時はエレベーターで1階に降りて学校に行っていました。
ですが、
家に帰るときは7階でエレベーターを降り、
あとは階段を上っていました。
さて、
なぜ7歳のるなちゅーは
エレベーターを途中で降りて、
階段を使ったのでしょうか?

まずゎヒントなしで解いてみてね(^ー^)ノ

※これゎフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。


いつもblogに
いいね&コメありがちゅっドキドキ

さぁっ、やっと会えるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
青の組織どんどん募集ちぅラブラブ

【Girls Street EXPO】
日時:7月12日(日)
場所:新木場 STUDIO COAST
入場無料
http://girls-street.jp/expo2015/

詳細が発表されました♪
ストリート生のミニliveもあります☆彡

13歳のラストだな……早く愛たぃドキドキ

そして……
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2015』
日時:7月20日(月)
場所:桃配運動公園(岐阜県関ケ原町)
w-Street'15選抜
名古屋:井柳、沖本、尾澤、北島
大阪:月山、三谷
福岡:隈本
http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html

14歳のりおに愛に来てドキドキ


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ