おはなのー
 
コメント、いいね、ありがとうございます(●・ω・●)
 
まゆちゃんに筆箱頼んだら食べ物になるかな?
食べ物でも可愛いならいいよー♪( ´▽`)
 
 
 
 
今日は、コピンクスのお仕事でした~!!
 
 
ニトリさんへリポートをしてきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
リポートしたものは、
 
 
☆Nクールという寝具
 
 
☆遮熱レースカーテン
 
 
です!
 
☆Nクールは、普通の寝具と比べると、すごくヒンヤリしてて、気持ちよかった
 
 
はなちゃん夏は暑苦しくて中々眠れないから、Nクールをつかったら、気持ちよく眠れそう
Nクールスーパーもあって、もっとヒンヤリします
 
ニトリさんで体感できるので、是非行ってみてくださいね!!
 
☆遮熱レースカーテンは、紫外線をカットするんです!
しかも、レースカーテンなのに、外から透けにくくて、でも、風通しはいいんです(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
これなら、はなちゃん日焼けせずにすむね!(`・v・´)
 
はなちゃん今シーズンはもう、すでに日焼けしちゃったけど(^-^;) 
 
 
 
こういう感じの撮影は、初めてですごい緊張したけど、スタッフさんに褒められたから嬉しかった~(●・ω・●)
 
 
お店の中を歩きながら話したり、体感して、おお!本当に冷たい!ってなったり本当に本当に楽しかった~♪( ´▽`)
 
 
あ、そうだ!!
ピンマイクを初めてつけたんだー!
 
 
ピンマイクってかっこいい.゜+.(´∀`*).+゜.
キラキラ芸能人キラキラって感じがするよね~(。・(エ)・。)
 
 
ニトリさん、スタッフさん、今日は本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
 
もっともっとリポート上手になりたいな~
がんばはなちゃん(9`・ω・)9
 
 
今日撮影したのは、
 
静岡朝日テレビ「たまごちゃん」
6月20日(土曜日)11:30~放送です!
 
 
あと、この前撮影した、映画「トゥモローランド」の放送は
 
6月15日(月曜日)です!
 
 
是非観てくださいね~♪( ´▽`)(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
【Girls Street EXPO】  
 日時:7月12日(日) 
場所:新木場 STUDIO COAST 
入場無料   
http://girls-street.jp/expo2015
 
待ってますね~
 
はなの