こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(*゜▽゜*)
 
コメント&いいね、すごく嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
 
みなさんのお願い事書いてくれてありがとう^^*
みんな叶うといいよね
 
すーたんの願いは2つ!!
キャンプファイヤー実行委員に選ばれること!!
 
スタンツって何?ってあったけど
キャンプファイヤーの時にダンスしたりするの(・∀・)
それでもいいけど、やっぱり狙うは1つだな(*-`ω´-)9
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
スト生絆企画
昨日はさくっとさんだったね(・∀・)
 
 
めっちゃ上手くてビックリ!!
だけど答えがわかんなかった(^ω^;)
 
みなさんのコメント見てわかったよ
 
 
 
それでは早速すーたん企画!!
 
☆すーたんのやってみましたシリーズ~写真編~☆
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
 
 
 
はいっ!!
今回は我らがリーダー
おっちょこちょいだけど
優しくていざとゆうときは頼りになる☆
北島まゆぽんと一緒にやってみたよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
  
 
それじゃ1番上の写真をよーーーく見てね(-^〇^-)
 
 
ここでヒント…って思ったんだけど
最近みなさんの正解率すっごく高いから(°_°)
今日はノーヒントです(。-∀-)ニヤリ
 
 
 
何をしてるとこでしょうか?^^*
 
思いついたのいっぱい答えてみてね(*´ω`*)ニャハ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日はボーカルレッスンに行ってきましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
北島氏も一緒だよーん
 
 
 
歌唱レッスンで
絢香さんの「やさしい蒼」を初めて2番まで歌ったんだ(*´∀`)
 
 
 
この曲は先生や皆から
すーたんに合ってるって言ってもらえてすっごい好きな曲♪
 
だからこそ、この曲を自分のものにして歌えるようになりたい!!
 
 
 
この前まゆちゃんも書いてたけど
すーたんも歌う時にすぐ手を胸に置いちゃうの( ̄^ ̄゜)
 
それを今一生懸命直しているんだっ!!
 
 
今日もやっぱり置いちゃってた(´・_・`)
 
手って意識してないと勝手に動いちゃうから気をつけなくちゃ(*´-`)
 
 
 
歌のアドバイスとかも沢山もらえたからもっともっと沢山練習しなくちゃっ☆
ガンバすーたんだっo(・`д・´。)
 
 
           ☆☆告知☆☆
 
=Girls Street EXPO2015=
 
日時: 7月12日(日)
場所: 新木場STUDIO COAST
  入場無料
http://girls-street.jp/expo2015/
 
ワクドキだね^^*
早く会いたいよぉ(‘∀’●)
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
勝てたかなぁ?
おやすみジャンケンポン
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
    ***すーたん***