hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(о^・^о)
 
 
 
 
 
 
習い事で英語に言ったよー!
プライベートレッスンなんだけど
めっちゃ楽しかったぁ
 
 
 
 
先生が英語楽しい?って
聞いてくれて
はい!って返したら
良い事だねっグッド!
って褒めてくれたのぉ!
嬉しいよおおお
 
 
 
 
あ、ちゃんと英語で
話してるよぉ(´・∀・`)
 
 
 
 
それから天気の勉強と
何をしますか?
私はほにゃららやります!って勉強etc…
 
 
 
 
天気の勉強はね!
例えばだけど
「How's the weather going to be?」
 
 
って質問して
「It's going to be hot.」
 
 
って返すのー!
他にもfoggyとかhumid
って返したりもしたよー!
めっちゃ楽しかったぁ
 
 
 
 
何をしますかー?
ほにゃららやります!
ってゆうのは
「what are you going to do?」
って質問して
「I'm going to go skateboarding.」
って返したりしたよー!
よく使ったりするから
勉強になりましたー
 
 
 
 
ちょっとずつ色んな事
話せるようになってくると
楽しくなってくるねぇ
 
 
 
 
これからも頑張るぞぉ
 
 
 
 
             告知  
 
 
 
【Girls Street EXPO】
 
日時:7月12日(日)
場所:新木場 STUDIO COAST
入場無料
 
http://girls-street.jp/expo2015/
 
 
スト生全員参加ですっ
久しぶりにみなさんに会えるの
楽しみーーーー!!!笑
 
 
 
 
 
p.s.
絆企画今日は誰かなぁ?!
みなさん探してみてくださいっ
 
 
 
 
中学1年生12才
なごちゅー3年目
まだまだ夢は無限大
尾澤ルナでしたぁ!笑
またねぇ~ブンブン