まゆぽーんんっ
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(´ー`)
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
久コメさんも嬉しいよぉ(*´∀`*)
 
 
なごちゅー表紙のBLT☆
買ったよ、買うね~って言ってもらえてすっごく嬉しいですっ
すーたん出たら教えてくださいねっ♪
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日の体育の授業はバレーのゲームをやったよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
8人対8人でやったんだけど特別ルールで
チーム内でボールを5回トスしてからじゃないと相手チームに返せない!!
ってゆうルールでやったんだっ(o^∇^o)
 
 
 
これがね簡単そうにみえて、なかなか難しい(;-ω-)ウーン
 
 
でもねメッチャ楽しかったし
やってくうちにチームで団結できてきて
すっごく嬉しかった
 
 
 
あとね点が決まった時に
チームで円になって「せーの」でみんなで
「よっしゃー」っていって横の子とハイタッチしたりしてたんだっ♪
 
 
 
チームでやるスポーツって団結力出来るから
すっごく楽しいしメッチャ熱くなる(*-`ω´-)9
 
 
なごやメンバーでチーム組んだら団結力...あるかなぁ(笑)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日はボーカルレッスンに行ってきましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今日はねビデオチェックってゆうテストだったんだ!!
 
 
 
今回はビデオだけのテストだったんだけど…
やっぱり緊張した(((( ;°Д°))))
 
こうゆうテストとかって何回やっても慣れないなぁ(*´-`)
 
 
 
今回は課題曲でFayrayさんの「願い」
自由曲でCrystal Kayさんの「恋に落ちたら」を歌いましたっ
 
 
 
どっちも難しい曲( ̄^ ̄)
 
「願い」は音が高い所から一気に低くなったりするから
すっごく音取りが難しいし
 
 
「恋に落ちたら」は好きな曲だってけど
すっごく難しくて歌いこなせれる自信がなかったんだ(´・_・`)
 
だけど先生にいいね!!って言ってもらえてすっごく安心したっ
 
 
 
本番はいつもみたいには歌えなくて悔しかったけど
先生に褒めてもらえてちょっと自信もついた^^*
 
 
本番に弱い所を少しずつ直していきたい(><)
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ
おやすみジャンケンポン
 
これから英語の勉強するょ(`・ω・´)キリッ
眠くならない方法ないかなぁ(´・_・`)
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
     ***すーたん***