hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(о^—^о)
 
 
 
 
今日は
「ルナの好きな曲紹介コーナー!」
をしたいと思いまーすっ
いぇぇぇぇい
 
 
 
ホントに色んな曲だから
知らない曲とかもあるかもだけど
よかったら聞いてみてくださいなっ
 
 
 
 
あんまりブログに書いてない
好きなボカロの曲を紹介しますっ
 
「ハロ/ハワユ」「ねぇ。」「からくりピエロ」
「告白ライバル宣言」「告白予行練習」
「アイのシナリオ」「深海少女」
「金曜日のおはよう」「夕景イエスタデイ」
「ロミオとシンデレラ」
 
 
 
 
めっちゃ書いちゃったー汗
まだ他にもいっぱいあるんだけど
よく聞く曲を書いてみたよぉ
この中で一番お気に入りは
「ねぇ。」ってゆう曲なんだっ
弾き語りversionが好きなんだけど
すごくいい曲でねぇ(´-`).。oO(
せつない感じでテンポもゆっくりだし
歌詞がなんとも好きでドキドキ
よかったら聞いてみてくださいなっ
 
 
 
 
今度は色んなアーティストさんの
好きな曲を紹介するねっ
 
「タイヨウのうた」「愛唄」「私たち」「ray」
「やさしさに包まれたなら」
「Break Free」「もしも運命の人がいるのなら」
「恋音と雨空」「ギラギラRevolution」
 
 
 
 
だよぉぉぉ
この中で一番好きな曲は
「愛唄」だなっ(´-`).。oO(
歌詞も好きでリズムも大好きドキドキ
良い曲だよね(´-`).。oO(ドキドキ
 
 
 
 
 
曲って全部良い曲!
歌詞とかよく聴きながら聴くと
感動しちゃったり
より楽しくなったり
曲の歌詞って色々な
思いとかが込められてて
すごいなぁ(´-`).。oO(
って思うよぉぉぉ
 
 
 
 
みなさんは
一番好きな歌ありますかー?
 
 
 
 
紹介した中で
気になったものがあったら
聞いてみてくださいっドキドキ
感想待ってまーすっ
 
 
 
 
中学1年生12才
なごちゅー3年目
まだまだ夢は無限大
尾澤ルナでしたぁ!笑
またねぇ~ブンブン