今日はw-Street FUKUOKAのゆうぴょんこと蓮見優花ちゃんのお誕生日!

ゆうぴょんおめでとう~ドキドキ
いつも優しいゆうぴょんだいすきだよ(●´ー`●)

素敵な1年になりますように♪




コメントいいねいつもありがとうドキドキ


初コメさんも、久コメさんもうれしい!
ありがとうございます!
またぜひ読みにきてね(*´・v・`)


企画のこと共感してくれて、
おもしろそうって言ってくれてありがとうドキドキ

アイデアもありがとね~♪
なるほど!って思いながら読んでた(*゜ー゜)

うまくできるか分かんないけどやってみるよ!


厳しいコメントもありがとう!

うっ…ってなったけど、
私たちのこと応援してくれてるから書いてくれるんだなぁって思うから

ありがたいし、うれしかった!



ずっとスト生でいられると思ってるんじゃないか
ずっと今のポジションがあると思ってるんじゃないか

ってありましたが

それは、スト生になるって決めた時から、一度も思ったことない



危機感はあるし、
安心できたことなんて一度もないよ


たぶん今残っているスト生は
誰もそんなこと思ってないんじゃないかなって思います



みんな今まで以上にいろんなこと考えているんじゃないかな

だからこそ書けない気持ちもあったり

表現するかしないかは人それぞれなんじゃないかな~


でもそんなふうに見えていたってことはそんなブログしか書いてなかったってことだから

言ってくれてありがとう!
うれしかったよ!



言葉しかないから何を表現するかって難しいねヽ(´ー`)ノ


それでも読んでくれること
コメントやいいねしてくれること
本当に感謝ですドキドキ



そんなわけで!


私の新企画~!!


コーナー名!

o< まゆの全国もぐもぐストリート>o
~スト生を勝手に食べ物にしちゃいました~


今日から始まりましたこの企画!

スト生1人1人を
私が私のイメージで
勝手にグルメに例えちゃうというコーナーです(*◎v◎*)




記念すべき1人目は…


今日がお誕生日で
この企画を思いつくきっかけにもなった

w-street ・FUKUOKAの
ゆうぴょんこと蓮見優花ちゃん!!


ゆうぴょんは、スト生で1番ファン思いの子だと思う!

ゆうぴょんのブログ読んで
ほっとしたり、優しい気持ちになったことある人たくさんいるんじゃないかな~

私もその1人なのだ(*◎v◎*)




そんなゆうぴょんは~


お味噌汁~!!


英語でいうと
miso soupね∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧


毎日の食卓にかかせなくて
心をあっためてくれる存在

ちょっと離れると
あ~お味噌汁のみたいな~って
恋しくなっちゃう


みんなが大好きなお味噌汁です


「ふーお味噌汁飲むとあったまるね~」

海外にて
「そろそろお味噌汁のみたいなあ」


ってねo(●゜ー゜●)=○



想像ついたかな?



ぜひゆうぴょんブログへ確かめにいってきてね!

そしてお誕生日おめでとうコメントをしてきてね_( ・ω・」 ∠)ドキドキ

もし良かったら
お味噌汁コメントもしてみてね♪笑




明日は!

ポップコーンのあの子を紹介する予定!


だーれだ∧( ' 8' )∧三∧( '8' )∧


※(´-`).。oO(このコーナーはあくまでも私のイメージです




~お知らせ~


○コピンクス!ピンキーリングの公式Twitterを、
はかたの木下菜乃ちゃんと担当させて頂いてます

ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

いつもありがとうドキドキ
フォロワーさんもっと増えてほしいな♪

楽曲制作も楽しみにしててね!



では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(*゜ー゜)



まゆ(・8・)