hello~
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
(о^—^о)
 
 
 
 
学校終わってから家で友達と
英語と算数と国語の
勉強したよぉー(*ノ´∀`*)ノ
めちゃ頑張ったのだっ\( ・o・ )
 
 
 
 
 
コンビニで美味しそうな
食べ物があったから
買ってきたよー!
 
 
 
 
 
商品名は
「濃厚カルピスアイスバー」
「まるでキウイを
冷凍したようなアイスバー」
ってゆうアイスなんだー
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しそう(*´・`*)
早く食べたいーーー
・:*。・:*三( o'ω')o家
 
 
 
 
 
家に着いたら早速食べました。笑
さてさてお味は。。。
 
 
 
 
やばーーーーーいっ�(・ロ・lll)
めっちゃ美味しいいいいい
 
 
 
 
 
キウイのアイスは
ホントにそのままキウイを冷凍しました!
って感じでキウイを
まるごと食べてる感じがしたー
食感が普通のアイスと違って
ちょっとフワフワ柔らかくて
食べやすかったー
また食べたい。
 
 
 
 
フルーツ好きだよって方!
ホントにザ・キウイって感じなので
よかったら食べてみてくださいなっ
 
 
 
 
 
カルピスアイスバーは
その名の通り「濃い!!!」
めっちゃ濃厚でルナ的には
すっごい良い感じの濃さで好きだったぁ
 
 
 
 
濃い味が好きな方!
カルピスが好きな方!
よかったら食べてみてくださいっ
 
 
 
 
それかみなさん
このアイスもう食べたよーパー
って方いますかー?
感想聞かせてくださいっ
 
 
 
 
 
p.s.
もうちょっとしたら
初定期テストがやってくる
今回もホントにホントに頑張る
いっぱい勉強するぞー
 
 
 
 
中学1年生12才
なごちゅー3年目
まだまだ夢は無限大
尾澤ルナでしたぁ!笑
またねぇ~ブンブン