こんばんまんでぃ(=^ェ^=)
♪りお♪だよ

今日の体育ゎ、
陸上競技大会の練習ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

りおゎ200m走に出場っ!
でも…正直自信がなぃあせる

問題ゎ
クラウチングスタートΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

小学校の頃ゎ
立ったまんま「よーいどん!」
だったのに…

「よーい!」で
腰を肩の高さよりやや高めにサッと上げて
前かがみになって前を見て
「バン!」で飛び出す_| ̄|○→

去年も200m走だったんだけど、
スタートのとき
「バン!」で直立してから走り出したし笑

さて問題です。
今年ゎクラウチングスタート
できるでしょぅか?!o(^▽^)o笑

去年の順位ゎ真ん中だったから、
今年ゎそれ以上でありますよぅにキラキラ

HK
今日の英語部ゎ、
ALTの先生に発音を教えてもらったよぅ♪

おぅ~さすがネイティブ(((o(*゜▽゜*)o)))
違ぃますなぁ~\(//∇//)\

りおも、めちゃめちゃキレイな発音で
カッコよく話せるよぅになりたぃo(^▽^)o

ただいま英文暗唱ちぅ♪( ´▽`)

役になりきって話すよぅに
アドバイスされたの(⌒▽⌒)

よぅし、夜も練習して
明日ゎ完ぺきでいきますよぅ☆彡


昨日のblogにも
いいね&コメありがちゅっドキドキ

虫刺されの対処法
教えてくれてありがちゅっ^_-☆

もぅけっこぅ時間たったから
手遅れかもだけど、
次ゎすぐに試しまぁす( ´ ▽ ` )ノ

今ね、紫色に腫れてるの。。あちゃー
皮膚科行かなきゃかもだなぁあせる


最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ