奥山紗菜<>ものまねっ← | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆


今日も見てくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう
初コメさんもありがとっ(^^*)


テスト頑張れるように応援電波沢山送ってもらえるの嬉しいなぁ
ありがとうっ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日の名古屋はすーーっごく暑かったのι(´Д`υ)アツィー

天気予報みたらね
なんとなんと!!!沖縄県と同じ気温(°_°)


そんな名古屋は今日28℃でした(^ω^;)
まだ5月だよっ!!


このまま夏になったら...
たぶんですが、すーたん溶けてます(。-∀-。)



でもね学校でもぶじ半袖デビューすることも出来たしっ(  ̄▽ ̄)v


廊下側ってね、廊下の窓からの風がビューンって入ってくるから
気持ちいいってことを発見した(☆∀☆)

廊下側お気に入りになったよ(。-∀-)ニヒ♪



今日は英語の授業が先生がいつもと違う先生だったの!!
でねっ単語ゲームをやったんだぁ♪


ルールは...先生が日本語で言った単語を英語で答えていって
最後まで残った人が負けってゆうゲーム(*¨*)


でね、最後まで残った人が横か縦か斜めを選べて
選ばれた人はたってゲームに参加しなくちゃいけないんだ(*´ω`*)ニャハ


このゲームなかなか難しかったけど
単語はけっこう簡単だったから余裕だったぜ( ̄+ー ̄)キラーン


1番最後まで残っちゃうとモノマネとかやらなきゃいけなくて(°_°)


すーたんモノマネほんとに苦手だから
めっちゃ必死に頑張ったょ(p`・ω・´q)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は久しぶりにレッスンに行ってきたんだっ
GWで休みだったからなんかめっちゃ嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))


アイドルレッスンではプロとアマチアの10の違いについて勉強したんだっ!!


分かっていても出来てないことや
今の自分とも向き合えたし
本当に色々勉強になりました。


それに先生にすっごくありがたい事をいってもらえて
嬉しすぎて思わず泣いてしまった。゜(゜´Д`゜)゜。


それから「MYファイティン」の歌詞に合わせて
演技をするってゆうのもやったんだけど…


これがすっごく難しくて(°_°)
3人でめっちゃ苦戦!!

いつもは歌で皆さんに届けるけど
セリフで届けるとなるとなかなか難しい(;-ω-)

でもすごくいい勉強になった



HIPHOPレッスンも楽しかった♪
久しぶりのレッスンで体もちょっとなまってたけどもう完全復活だぁ(*-`ω´-)9


そうそう...ちょっと動いてなかっただけで
体が固くなってた(;´・ω・)

またガンバすーたんしなきゃだ(*`^´)



でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ

おやすみジャンケンポン

今日ねレッスンの時にまゆちゃんに5回ぐらい膝カックンされて
膝が痛い(°_°)(°_°)(°_°)


最後まで読んでくれてありがとう(^^*)
おやすーたん


***すーたん***