奥山シリーズ集っ(*≧艸≦)
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます^^*
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです^^*
 
 
皆さんが1番笑ったこと教えてくれてありがとっ
 
人って外見じゃわかんないよね!!
すーたんたまに怖いの見てるょ(。-∀-)ニヤリ
 
ライブ映像、しょうもない事、嫌がっていた反応とか、どれも面白そう(*≧艸≦)
 
しょうもないことで笑えるっていいよねっ
 
さりげなく気づける人って素敵だよね!!
すーたんもそんな人になりたい
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日は英会話の習い事にいってきたよっ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
でねでねっ!!
毎回授業の最後にみんなでゲームをやるんだけど...
 
 
 
そのゲームが
ワニが口開いてて
歯が何個もあるやつを一つずつ押していって
 
ワニが口を閉じて手を挟まれないようにするっ!!
てゆうゲームなの(*´ω`*)ニャハ
 
 
 
それでワニに挟まれちゃった人は
先生の英語の質問に答えなきゃ行けないんのっ(°_°)
 
 
すーたんこのゲーム今まで見事に1回もワニに挟まれた事ないの!!
すごいでしょっ(  ̄▽ ̄)v
 
 
でもね、ワニが口閉じる時にね
 
ガシャーーんΣ(゜∀´(ω・` )ガブ
 
 
ってスッゴイ音がするの!!
 
もうさ音聞くだけで1人でビクッてしちゃうんだよね�(O_O;)
 
 
すーたん音とかに敏感なんだよね!!
 
挟む音きくたびにドキドキ止まらんくなる(・゜д゜`≡・゜д゜`)
 
 
 
でね!!
最後の最後にワニの歯が結構少ない状態で回ってきて(°_°)
 
めっちゃドキドキしながら歯を押したら...
 
 
(;´Д`)っ・( ポチッ
 
Σ(゜∀´(ω・` )ガブ
 
 
普通にキャーーー!!って悲鳴あげちゃったよ(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
めっちゃ怖かったし((((;´・ω・`)))
 
ちょー心臓ドキドキしたし(*´д`*;)
 
 
お化け屋敷入った時くらいの怖さだった(°_°)(°_°)笑
 
 
 
でもこうゆうゲームみんなでやると楽しいっ(*≧艸≦)
 
 
まゆちゃんとかなら平然と
「噛まれちゃった笑笑(*^^*)」
とか言いそう(´-`).。oO笑
 
るなちゅーとかりおちゃんはめっちゃ悲鳴上げてそう(>人<*)
 
はなちゃんは1回もワニに挟まれなさそうだー(°_°)笑
 
 
 
みなさんがもしこのゲームでワニに挟まれちゃったらどんなリアクションしますかっ??O(≧∇≦)O
 
 
 
       △▽△告知▽△▽
 
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」
 
2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。
 
■会場
NHKホール
 
■チケット代
指定席:6,300円(税込)
 
公演情報が更新されました。
http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656
 
みなさんに会えるの待ってます
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ
 
最近すっごい日焼けした気がする(´・_・`)
日焼け止め塗らなきゃだぁ!!
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
     ***すーたん***