こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
 
理科の実験は危ないから気をつけないとねっ(°_°)
すーたん怪我してないよっ!!
心配してくれてありがとぅ(つ-ω-(-ω-*)
 
 
最近ビックリした事教えてくれた方ありがとっ!!
アイスも答えてくれてありがとっ(*≧艸≦)
みなさんアイス博士だねっ☆
  
 
「ほかる」って名古屋弁なんだねっ!!
すーたん標準語だとおもってた(笑)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日は体育の授業で
 
「ラジオ体操」
 
のテストをやったんだっ~(*´ω`*)ニャハ
 
 
めっちゃ久しぶりにやったから
ちょっと曖昧だったけどちゃんと出来たよっ(`・ω・´)キリッ
 
 
ラジオ体操なんて簡単じゃん!!って今思った??
 
 
それがね~...手の位置とか結構こまかく色々あって難しいんだょ(°_°)
 
それに結構長いから覚えるのも大変なんだぁ(ーωー).oO
 
 
 
そしてそして!!テストの後には
すーたんの大大大大大だぁーーい好きな
「シャトルラン」の練習が始まったんだっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ついに!! ついに来たよぉぉおお(≧∇≦)
もう書いてるだけでもテンションマックすーたんだよっ
 
 
今回はペアで合計50回走ったんだっ三┏( ^o^)┛
疲れるけどやっぱり楽しいっ
 
 
でも最近あんまり走ったりしてなかったから
ちょっと不安(;´д`)
 
 
でもすーたんね、こうゆうのには
すっごい負けず嫌いだから(*`・ω・´)
 
絶対誰にも負けたくない(*`^´)
女子の1番最後まで残りたいんだっ!!
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日はボーカルレッスンに行ってきたよっ
ボーカルレッスン大好きっ(///ω///)
 
今日のレッスンね先生がいつもと違う先生だったんだ~!!
 
 
今回はFayrayさんの「願い」と
大塚愛さんの「プラネタリウム」を歌ったんだっ♪
 
 
「願い」は先生に「上手くなったね」っていってもらえて
すっごい嬉しかったっo(≧▽≦)o
 
誰かに成長を認めてもらえるって
本当に嬉しいなって改めて思った(*´-`)
 
 
大塚愛さんの「プラネタリウム」は
この曲が挿入歌だったドラマが本当に大好きで覚えた曲だっんだけど...
 
本当に切なくてすっごく好きな歌なんです
これ聞いてると涙出ちゃうよね(;ω;)
 
 
先生からもアドバイスももらえたし
今回はうまく出し切れなかったから
練習して次またリベンジだっ(*-`ω´-)9!!
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ...
おやすみジャンケンポン
 
今ねメッチャ嬉しいことあったんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
やっぱり笑顔でいることって大事だよね
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
    ***すーたん***