こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございますo( ^o^ )o
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
 
りおちゃんとデートいいでしょ(。-∀-)ニヒ♪
りおちゃん細くて羨ましい
 
 
すーたん石川県行ったことないからいってみたいなっ(((o(*゜▽゜*)o)))
石川県いったらりおちゃんに色んな所連れてってもらおう☆
 
 
BLT楽しみとか買うねって言ってもらえて嬉しいなっ(*≧艸≦)
衣装似合ってて可愛いってありがとっ♪
来月のBLTもお楽しみにしてねっ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
昨日楽しみにしてたことね
ホントは朝から映画に行こうと思ってたんだけど
行けなくなっちゃったんだぁ(´・_・`)
 
 
 
だから...今日も朝から勉強してたよっ(`・ω・´)キリッ
 
勉強いっぱいやったからさ
ちょっと頭良くなったなぁ(*-`ω´-)9
 
今年は勉強もガンバすーたんするのも目標だからねっ!!
 
 
 
そしてお昼はパスタ作りに挑戦したよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
実はこの前ママにパスタを作った時にね
なんかパスタじゃなくなるってゆう事件が起きちゃって...(°_°)
 
 
ちゃんとパスタ湯がいていたつもりだったんだけど(^ω^;)
 
食べたことないようなパスタが出来上がっちゃって(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
でも!!出来なかったのが悔しかったから
今回もう1回リ・ベーーーンジ(*`^´)
 
 
 
今回はね、この前の失敗を行かして
めーーっちゃいっぱいのお湯でゆがいたょ(  '-' )ノ)`-' )
 
 
 
今回の結果わ....
 
 
なかなかうまく湯がけたヽ(*゜∀゜*)ノ
 
みんなにも美味しいって言ってもらえたんだっ(///ω///)
 
 
よかったぁε-(´∀`*)ホッ
 
これでパスタは自分でも作れるようになったよっ(`・ω・´)ノ
 
 
パスタ食べたくなった時は
ぜひすーたんのパスタをっ♪(笑)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
お昼からはお部屋のお掃除したんだっ♪
お久しぶりな物とも巡り会えたっ
 
お部屋も無事綺麗になったよ(*´ω`*)ニャハ
自分でお掃除するとなんだかスッキリ!!
 
 
それからは1人で単独ライブしてたっ(笑)
最近よく色んな歌を1人でライブ風に歌うのにハマってるのっ(*≧艸≦)
 
 
大塚愛さんの「プラネタリウム」をボーカルレッスンで歌いたいから
今猛特訓ちゅーなのっ!!
 
 
あとはストリーグでやった企画曲をやったりしてたよ♪
懐かしい曲もあって久しぶりに家でこんなに踊ったかもっ!!
 
はやくライブしたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
みなさんにも早く会いたいなっ♪
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢見てね
 
昨日の夜ね、はなちゃんとメールしてたら
寝てるまゆちゃんに色々イタズラしてる動画が送られてきて(*´ω`*)
めちゃめちゃ笑った(笑)
 
リハーサルお疲れさま☆
じまゆとはなちゃんに早く会いたいよぉ^^*
 
 
今週も読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
     ***すーたん***