こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(*´∀`)
 
コメント&いいね、すっごく嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
頼まれた時に断れる方多くてビックリ!!
頼まれないようにコソコソ逃げる手があったか☆すーたんも見習おう(笑)
断れない方も一緒にがんばろっ
 
美化委員と保健委員もなかなか人気の委員会ですーたんも狙ってたんだっ!!
 
 
BLTもう買ってくれた方がっ!!
すーたんでたら報告してくれると嬉しいです
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日から学校で授業が始まったんだ~(°_°)
嬉しいような悲しいような...(笑)
 
 
今日は社会、数学、国語、体育、英語をやったんだっ!!
初日でいきなり勉強系ばっかりだしっ(°_°)(°_°)
 
 
そうそう!!
今年から体育の授業が女子と男子に別れてやるんだぁ(*´ω`*)ニャハ
 
1組は2組と合同で授業をやるから
親友ちゃんと一緒なんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
でもまだちょっとの間は男女一緒だから
80人くらいで体育の授業をしてるのΣ(゜д゜;)
 
もう見た瞬間さ「多っ(; 'ω')」ってなっちゃった(笑)
 
 
それでね、もう少しですーたんが好きなシャトルランが始まるんだぁ
かなり気合い入ってます(*-`ω´-)9 
 
去年は90回行けなかったのがすごく悔しかったから(´・_・`)
今年は90回以上が目標なんだっ!!
 
 
すーたん走るの大好きだから
めっちゃ燃えちゃう(p`・ω・´q)
 
 
みなさんが大好きな事はなんですかっ??
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日はボーカルレッスンに行ってきたよっ・:*。・:*三( o'ω')o  
 
でもその前に久々にケーキ食べたの
メッチャおいしかった(*´ч`*)
 
 
ボーカルレッスンでは課題曲でFayrayさんの「願い」
自由曲では絢香さんの「三日月」を歌ったんだぁヽ(*´∀`)ノ
 
 
「願い」はバラードで音程も上がったり下がったりするから歌えるから不安だったけど
先生に「いいじゃん!!」って言ってもらえて嬉しかったぁ♪
 
でもすーたん強弱があまりはっきりしないから
アドバイス沢山もらったからもっと練習して
1回目で最高の歌唱出来るようにしたい(`・ω・´)キリッ
 
 
三日月は小さい頃から好きな曲でよくカラオケとかでも歌ってたんだっ♪
 
先生にも褒めてもらえたからとっても嬉しかった
歌い方の技も教えてもらえたから
その歌い方を行かしてもっとがんばるぞっ(*≧艸≦)
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ
おやすみジャンケンポン
 
明日は暖かくなるんだって(*´ω`*)ニャハ
なんか嬉しいなぁ
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
     ***すーたん***