こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

春なのに雨ばっかり。。雨
全然暖かくなぃですぅ(T_T)

そぉんな今日ゎ、進級テスト_φ( ̄ー ̄ )
手ごたえゎ...まぁまぁかな笑

得意なはずの数学が
時間が無くてヤバかったあせる

あんまり難しいテストじゃなくて
助かったぁ~~~( ̄。 ̄ノ)ノ

英語のテストゎ
比較的楽しんでできたぁ♪
うふふふふ\(//∇//)\

今日からやっと
ゆっくり寝れるるぅzzzz

そして、今日から
部活動見学に1年生が来たんだぁ(^-^)

英語部ゎ大人気だったんだよぉん♪

もう知り合いの1年生が
5人くらい来てくれたのぉ☆彡

めちゃめちゃ嬉しかったぁキラキラ

明日も部活動見学があるから
がんばらなきゃっ(((o(*゜▽゜*)o)))

あとね、夜ゎ、
友と英会話の体験レッスンに
行ってきたよぉo(^▽^)o

小さいときから英会話行ってたんだけど、
ここ数年ゎ日程が合わなくて…泣

でも、英語大好きだから
ずぅっとまた通いたぃなぁラブラブ
って思ってたんだぁ♪

外国人の先生で
めちゃめちゃ楽しかったぁo(^▽^)o

パパにおねだりしちゃおぅかなぁ☆

昨日のblogにも
いいね&コメありがちゅっドキドキ

今日お誕生日の方
おめでちゅっ☆~(ゝ。∂)

ステキな1年になりますよぅに!

学校が始まる方
ふぁぃてぃんだよぅp(^_^)q

りおに会いたい!なんて
めちゃめちゃ感動だよぅ!

りおもみなさんに
愛たぃんだからぁ~o(^▽^)o


~お知らせ~
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。
*会場 NHKホール
*指定席:6,300円(税込)
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ