こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

本日ゎ、代休DAYなりぃ~(⌒▽⌒)

っていっても
明日のテストのために
ずぅっと勉強_φ( ̄ー ̄ )カリカリ

英語&数学ゎ、まあいぃとして、
国語ゎ、何勉強していぃかわからんしぃ笑

社会しか勉強してなぃっΣ( ̄。 ̄ノ)ノマヂかっ

社会ゎ苦手あせる
もう、ザビエルとか
イエズス会とか意味不明だもん(T_T)w

でも、暗記するしかなぃ!って
DSでずっと勉強してたんだけど、

DSってば、意外とわかり易くて、
助かったぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))

この後、理科も
DSでちょちょぃと?!笑
勉強しちゃぃますよぉん♪

中2になって1回目のテスト
実力が発揮できるよぅに
みんな~、応援してねぇっ・。・・・-・。・

HK
せっかくのお休みだったから、
虫歯ゎできたことなぃんだけど、
歯医者さんで定期メンテナンスキラキラ

フッ素も塗ってもらって
すっきりさわやかぁ~(⌒▽⌒)

昨日のblogにも
いいね&コメありがちゅっドキドキ

基本食いしん坊だから、
甘いものもだーぃすき☆

今日のおやつゎ、ドーナツ!
食後のデザートもドーナツ!

お風呂上りに
アイスクリームかゼリー食べて…
っていぅのが毎日の定番☆彡

成長期だから
気をつけなきゃなんだけどねあせる

平日のお休みゎ
めちゃめちゃ得した気分っo(^▽^)o

明日のテストゎドキドキだけど、
今日のウキウキを保ちながら
いぃ感じで眠りにつきたぃと思いまぁすキラキラ


~お知らせ~
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。
*会場 NHKホール
*指定席:6,300円(税込)
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ