こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

今日ゎまぁまぁのお花見日和桜

兼六園へ行ってきたよぉんo(^▽^)o

兼六園着くまでも
無料開放中の兼六園も、しいのき緑地も
どこへ行っても
人がいーっぱぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんな満開の桜を楽しんでるるぅ♪

なんかね、桜がちゃんと咲いてて
ホッとしたんだぁ( ̄▽ ̄)

昨日も一昨日も雨降ってたし
めちゃめちゃ寒かったから、
ちゃんと桜が満開なのか
もぅ散ってなくなっちゃったかも…とか
ちょっぴり心配だったんだよねぇあせる

着いてすぐにお腹がすいちゃって
五郎島金時のポテトフライGETん☆

お花見団子じゃないんかーぃ( T_T)\(^-^ )笑

ま、空腹にゎ勝てなかったんだけど笑
…さすが加賀野菜!!
すっかり季節外れだけど、
甘くてとっても美味しかったぁo(^▽^)o

からぁの、いつもの定番のクレープ♪
またもやちゃぅやないかーい( T_T)\(^-^ )笑笑

いやぁ~甘いものなら
いくらでも食べられるわぁラブラブ

りおゎTHE金沢人なのかも(u_u)

金沢の人ゎ甘いもの好き!
アイス、チョコレート、ケーキなどなどの
購入額が全国1位なんだよぅ( ´ ▽ ` )ノ

毎日毎日甘いもの尽くし☆

お菓子ぉ食べてる時が
1番幸せな時なんだもぉん(((o(*゜▽゜*)o)))

だから、
…こんな時間だけど
もぅちょっと食べていぃ??笑

昨日のblogにも
いいね&コメありがちゅっドキドキ

えとね、
一昨日いっぱぃ走ったからかな…
今日ゎ軽く筋肉痛ですっ笑

明日ゎ代休ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
…なのに…テス勉_| ̄|○

甘いもので脳の疲れを癒しながら
1日がんばるるぅんo(^▽^)o

HK
兼六園からの帰り道、
金沢ではけっこぅよくあったりするんだけど、
JAZZが聴こえてきたの♪

金沢の街にゎ…
そぉんな音楽がめちゃめちゃ似合ぅ☆彡

ゴールデンウィークにゎ
ラフォルジュルネ金沢っていぅ
音楽祭があって、
街中が音楽に包まれますよぅ^_-☆

金沢に来てみまっしーラブラブ


~お知らせ~
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。
*会場 NHKホール
*指定席:6,300円(税込)
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ