こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(*^▽^)
 
コメント&いいね、すっごく嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
演技レッスンももっとがんばって、演技も出来るようにガンバすーたんしますっ
 
名前や顔覚えるのが苦手な方多いですね^^*
今は学校のクラスの子の顔と名前覚えるのが目標なんだっ☆
 
 
すーたんはすーんじゃ無いっす!!
昨日のはなちゃんブログですーんって←(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日も1日お休みっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今日は結構早起きしたんだぁ~♪
だからね、ちょっと勉強したよっ(´>∀<`)ゝ
 
2年生からはYDK目指すからね(*-`ω´-)9
ちょこっとずつでも頑張ってかなきゃ!!
 
 
ただ1年生の問題やってたのに
ちょっと心折れそうになっちゃった(°_°)(°_°)(°_°)
 
もっと頑張らなきゃ(*-`ω´-)9 
 
 
でもやっぱり休みはいっぱい寝れて幸せだねっ
 
 
 
お昼からは北島真由どんと初デート(*´ω`*)ニャハ
 
まゆちゃんなかなか忙しくて今まで遊べなかったからね
やっと遊べたっ(///ω///)
 
 
てことで、今日は映画デートっ
 
でも観ようと思ってた映画が人がいっぱいで観れなかったから
全く違う映画を観ることになったの(°_°)
 
 
今回は「ストロボ・エッジ」
めっちゃ久しぶりのストロボ・エッジ(笑)
 
 
ストロボ・エッジはね3回目だけど
やっぱり号泣しちゃったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
・有村架純さんの演技上手いなぁ~ってすっごく思った!!
 
まゆちゃんはずっと
・「有村架純さん可愛い~」
「福士蒼汰くんカッコイイ」
って連発してた(笑)
 
やっぱり2人とも素敵だった
 
 
でもねすーたんは
やっぱり安藤くん役の山田裕貴さんいい人だなぁって何回見ても思うんだっ(*´ω`*)
 
 
映画の後はまゆちゃんとプリクラ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ご飯も食べたり、いっぱい話したりして
すっーーーごく楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
めーっちゃいっぱい笑ったし(=^▽^=)
 
まゆちゃんサイコーm9(≧ω≦)ノ
 
 
まゆちゃんとまた遊びに行く約束したから
早くまた遊びに行きたーい
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
明日からまた1週間、お仕事の方も、学校の方も、いろいろする方も
一緒にガンバすーたんしようね(っ´>ω<))ω<`)
 
今週も見てくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
      ***すーたん***