こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとうドキドキ

私はやっぱり
そのうちるなちゅーにも抜かされちゃうと思う?(´-`).。oO(


でもね!
はなちゃんには抜かされない自信がある!

ふっふっふっ



このくらいがちょうどいいって言ってくれた方ありがとう~

じゃあいっか~って思えた(*゜ー゜)♪





今日ははなちゃんがお誕生日だったね!

おはなのおめでとう♪

いつもギャーギャー楽しいはなちゃんがだいすきドキドキ

これからも一緒にがんばろうねo(●゜ー゜●)=○



写真②はね!

ちょっと前にプレゼントした、
妖怪ウォッチのメダルケースを持ったはなちゃんヽ(o゜ω゜o)ノ

プレゼントしたとき、
予想以上に喜んでくれて嬉しかった!


私のはなちゃん
かわいいでしょ~ドキドキ・笑



今日、
朝から走ったり
レッスンしたり
夜ご飯作ったり

充実してた!やったあ!


夜ご飯作ったのなんてめっちゃ久しぶり!


ただのカレーライスだけど
おいしくできたんだよ~ドキドキ


作る途中、よくわかんないことがたくさんあって

まあいっか~

まあいっか~


って感じで作ってたけど、
意外とできるもんなんだな~って分かったヽ(o゜ω゜o)ノ



お料理できない!って思ってたけど

作ってみたら作れるのかも!

ちょっと自信がついたo(●゜ー゜●)=○



今度はもうちょっと難しいやつ作ってみようかな?♪



女の子に作ってもらいたい料理とかってある??(*゜ー゜)






明日は楽しみなことがあるんるんるん(*◎v◎*)

なーんだっ!!!




では!今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(*゜ー゜)


まゆ(・8・)


P.S.
じゃがいもの皮をピーラーでむくときに思ったんだけど


芽のところは何回もピーラーでむかなきゃいけないから

じゃがいもの食べれるところまでむいちゃって

じゃがいもがどんどん小さくなっちゃう(´-`).。oO(