こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

たらぃまぁんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
合宿から帰ってまぃりましたぁキラキラ

楽しかったよぉん\(//∇//)\

しかもね、
学校の体操服でずっと行動してたから、
この2日間、
リアル青の組織だったぁ( ̄^ ̄)ゞ笑

お天気ゎ、
…さすが雨女の りお、
いぃはずなくって、曇りときどき雨雨

楽しみにしてたオリエンテーリングゎ
ずぅーっと雨(ノ_<)
山の中を2時間走り回ったんだぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オリエンテーリングゎ
クラス対抗だったんだけど、
他のクラスの子に嘘つかれて
信じちゃったりおのグループゎ
途中、1キロくらいの道のりぉ
3往復もさまよったのぉ泣

りおのグループゎ、結局
制限時間の3分前にゴール*\(^o^)/*

ゴールしたときゎ感動して
抱き合って喜び合ったよぉラブラブ

りおのグループゎ遅かったけど、
結果ゎクラス優勝で
賞状ぉ頂きましたぁo(^▽^)o

夜の、自由時間ゎね、
談話室でお菓子ぱーりー[チョコ]

たーくさんのお菓子が
一瞬でなくなったといぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

ガルトーゎ盛り上がって
自由時間ゎあっといぅ間に過ぎて、
お布団入ってからも
30分くらぃゎおしゃべりしちゃったぁ(⌒▽⌒)

新しぃ友達ともめちゃめちゃ仲良くなれたし、
いろんな経験できたし、
本当にいい合宿だったよぉんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のblogにも
いいね&コメありがちゅっドキドキ

りお流ポジティブシンキングのコツゎ
思考の置き換え!

例えば、
「今日、髪の毛ボサボサだなぁ」ゎ、
「あ、今日ゎいぃブローができちゃぅかもー!」

「お腹すいたー!でも、おやつない」ゎ、
「晩ごはんをいつもよりおいしく食べられるー!」
とか、ね笑

反省ゎきちんとするけど、
後悔ゎしたくなぃ!
毎日を楽しく過ごしたぃんだぁ♪( ´▽`)

緊張しぃで、ビビリぃだから
失敗もあるけど、
次に繋がる失敗だって…
挑戦あるのみ!!!


そして…今日ゎ
はなちゃんの誕生日ケーキ

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear はなちゃーん
Happy birthday to you

おめでとぅラブラブ

ステキがいっぱぃの
14歳になりますよぅに^_-☆


~お知らせ~
■ iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
*公演日時 2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。
*会場 NHKホール
*指定席:6,300円(税込)
*詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1018557&artist_cd=SGIRL

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ^_-☆

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ