おはなのー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
 
 
たくさんのコメント、いいね!、本当にありがとうございます彡:D)8┓ペコリーヌ
 
 
こんなにたくさんのお誕生日おめでとうって言ってもらえたの、初めてです
 
 
本当に嬉しかったです
ありがとうございました
 
 
なごちゅーと会えたこと、なごちゅーには入れたことは、本当に神様からの宝物みたいですねヽ(。・ω・。)ノ
 
 
明日、明後日誕生日の方おめでとうございますプレゼント
Happy〓Birthdayケーキ
一緒にいい一年過ごしましょうね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
こんばんはなのU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 
 
今日ははなちゃんの14回目のお誕生日でした
 
 
水曜日ぐらいから、はやく誕生日が来ないかすっごく楽しみにしてたんだヽ(。・ω・。)ノ
 
 
それで昨日、0:00に起きていられるようにタイマーをかけておいたんだー(`・ω・´)キリッ
 
 
0:00になったとたんに、たくさんお祝いメールもらったんだー!!
 
 
すーんが、レッスンの時に1番に送るから!って言ってたんだけど、1番はるなちゅーだった!(*´ω`*)
 
 
可愛くてめっちゃ笑っちゃった(*´ェ`*)
るなちゅーもすーたんも大好き
 
 
まゆぽん、るかぽん、なのちん、ゆうぴょん、りりかちゃん、なっちゅん、小学校の時の友達、中学校の友達、アカデミーの友達、ファンのみなさん他にもたくさんの人からおめでとうって届いたよ(。・ω・。)
 
 
ブログにもはなちゃんの誕生日の事、書いてくれたり
 
 
はなちゃんのブログにも、お祝いコメントもたくさんの人に書いてもらって、嬉しくてブログ何回も見に行っちゃった(*´ェ`*)
 
 
こんなにたくさんの人からおめでとうって届いたの初めてで、本当に嬉しかった\\\└('ω')┘////
 
 
14歳になって、絶対にもっと話せるように!!
頑張ります!!
 
 
コピンクス!のリポーターにも選ばれて、もっと上手に話すことを頑張って行かなくちゃいけないし、14歳だし、なごちゅーに入って1年たったから甘えてられないし、本当にがんばらなくちゃね(`・ω・´)
 
 
決意表明したよ!!!
みなさん覚えててくださいね(`・ω・´)
 
 
 
 
ヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノヽ(。・ω・。)ノ
 
 
今日は、誕生日だったから、おばあちゃんの家でバーベキューをしたよー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
 
たくさんお肉食べて美味しかった(*´ω`*)
 
 
もちろんケーキも食べたよーヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
誕生日は、ショートケーキでしょ(`・ω・´)
って思ってショートケーキにしたよ─=≡Σ((( つ・・ω・・)つ
 
 
大きいロウソク1本と、短いロウソク4本と、1のロウソクと4のロウソクをたてたよ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
 
 
3回火をつけて消してを繰り返したヽ(。・ω・。)ノ
 
 
楽しかったー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
 
 
 
今日は本当に本当にお祝いありがとうございました(*´ェ`*)
 
 
ケーキはなのケーキ