さくっとさん
だいすきです(///ω///)


こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆


今日も見てくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

コメント&いいね、とっても嬉しいです^^*
ありがとう

毎コメさんも久コメさんも嬉しいよっ
いつもありがとっ(///ω///)


どあっぷやっぱりびっくりしたよねっ(笑)
すーたんもこれ最初ママに見せたらめちゃめちゃビックリされちゃったもん(笑)
かわいいってありがとう


みなさんのオススメの曲教えてくれてありがとう(;▽;)
沢山教えてもらえて嬉しい
みなさんのオススメ曲聞きますねっ♪


最近の楽しみなこともありがとっ
すーたんもカーニバルすっごく楽しみなんだっ(*≧m≦*)♪
コーヒーはすーたん飲めないな(泣)
すーたんもBLTの直筆もってるんだっ
もう宝物だよねっ♪

すーたんもはやくw-street'15でのライブしたいなぁ(。-_-。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日は学校で離任式があったんだぁ(´・_・`)


今年は学校変わる先生が9人もいて(´・_・`)
すーたんお世話になった先生ばかりだったからさ
けっこう悲しかったの(T^T)


先生が一人一人生徒に向けてメッセージを言ってくれたんだけど...
やっぱりお世話になった先生からのメッセージは胸にグッときた。゜(゜´Д`゜)゜。


思わずポロッとしそうだった(´_`。)
先生は思いっきり泣いてたけどねっ!!


最後に大好きな先生と会えて話せて
ほんとによかった(っ´>ω<))ω<`)

ちゃんと最後に話せてよかった


それから今日は身体測定があったんだょ(°_°)


すーたんがずーーっと気になってた身長!!


最近測ってなかったから...
りおちゃんも昨日ブログで160cmあったって言ってから
昨日からもうずっと身長測るの楽しみだったのっ


すーたんもさ身長伸びてる自信あったから(((o(*゜▽゜*)o)))
自信満々で測ってみたら...


すー: (((o(*゜▽゜*)o)))わくわく

先生: じっとしてね~
えーーーっと…
 
すー: 何cmだろっ(*´ω`*)ニャハ

先生: 161.6だね!!


へっ?ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?


まさかの!!
この前から0.1センチしか伸びてないーー( ̄Д ̄;)

クラスの中では安定の女子で1番後ろだけど(°_°)笑


今まですーたんより小さかった仲良かった子にも
いつの間にか抜かされてて!!
ビックリだったしショックだった(´・_・`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今日ついに!!
すーたんのnew携帯が届いたんだっ(((o(*゜▽゜*)o)))
詳しくは一昨日のブログへ・:*。・:*三( o'ω')o


新しいっていっても同じ機種だけどねっ(笑)
でもやっぱり新品の携帯っていいよねっ


でも新しい携帯だから今まで撮った写真消えちゃったりしてたり
アプリも全部消えてるから大変(°_°)

携帯は壊すと大変なのをおもいしらされましたヾ(・ω・`;)ノ


でね!!
今日はもう1つ嬉しいことがあったんだっ(*´ω`*)ニャハ

おじいちゃんがタブレットを買ってくれたんだっ(((o(*゜▽゜*)o)))


タブレット大きいから色々見やすくて
画面も大きいからいいねっ
すーたん初タブレットだからメッチャ嬉しいっ(///ω///)


今日はnew携帯が2つも出来ちゃって幸せすぎるなっ

でもどっちの携帯もまだ全然慣れなくて
使いこなせてない(°_°)(°_°)(°_°)


すーたん機械音痴なんです(^ω^;)
だから慣れてる携帯やアプリじゃないとパニクるんだ┗(・ω・;)┛


みなさんは新しい機械でもすぐ使いこなせちゃいますか?
すーたんと一緒で苦手ですかっ??



でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ

おやすみジャンケンポン

明日は楽しみなことがあるんだぁ(///ω///)


最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん

***すーたん***