hello~U。・ェ・。Uノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
 
 
コメント&いいね(●´Д)σポチッ
いつもありがとうございます
(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
みなさんのコメ全部読んでます(●´▽`●)
ありがとですっ!
読んでると楽しいです♪
 
 
 
 
名駅で最強コスプレイヤーに会ってきたよ~
 
 
 
 
今回のななちゃん人形は
ドラゴンボールの悟空に
変身してたー(((o(*゜▽゜*)o)))
それも映画versionの服♪
 
 
 
 
かっこいぃぃぃぃぃぃ
悟空の衣装ルナも着てみたいなぁ笑
なんつって(´゜∀゜`)
 
 
 
 
フリーザ様の看板もつい
写真撮っちゃった~♪
今回の映画「復活のF」
すっごい見たいんだぁぁぁ
金のフリーザ様(☆д☆)
早く見たいなぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
ちなみにルナは悟空が好きだよぉ笑
みなさんはドラゴンボールで
誰が好きですかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
春休み最後の日だったよー!
 
 
 
 
明日はもう入学式なのだねぇ(´-`).。oO(
なんだかあっとゆうまだぁ
て事は制服が着て外に出れるのねー!
おぉぉぉぉ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
早く中学校行きたい~♪
って思ってたのに
いよいよ明日って思うと
緊張してきちゃうなぁ(-ω-;)
でもすっごーーーい
ワクワクする~(((o(*゜▽゜*)o)))
早く明日にならないかなぁぁぁ(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
p.s. 
るなちゅー通信! 
カゴメの季節限定
桃ジュース
めっちゃ美味しいいいい(((o(*>ω<*)o)))
 
入学式だったみなさん
おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
 
 
 
中学1年生12才
中学入学式まで桜さん散らないでほしいドキドキ
名古屋雨降ってきた(泣)
なごちゅー最年少
もうすぐ3年目
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~ブンブン