hello~U。・ェ・。Uノ
いつだって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
 
コメント&いいね(●´Д)σポチッ
いつもありがとうございます
(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
みなさんのコメ全部読んでます(●´▽`●)
ありがとです!
読んでると楽しいです♪
 
 
 
 
今日は
久しぶりに友達の家に
遊びに行ったよ~
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
「消しゴム落とし」
ってゆうアプリがあるんだけど
そのアプリのチャレンジを
みんなで必死にやったり笑
 
 
 
ルナの頭の上とかに
ぬいぐるみいっぱい置かれたり笑
 
 
 
トランプで大富豪
豚のしっぽ
いっきゅうさん
とか色々やったり
(*´・`*)・
 
 
 
それぞれ得意なマジックを
披露したり(((*≧艸≦)
 
あ、ちなみにルナは
あやとりだよっ∠( ・-・ )/
指に掛けたはずのあやとりが
スルスル~って抜けるのっ
いっぱい練習したんだぁ\( ・ω・ )/
今度披露する時があったら披露するねぇ
(´-`).。oO()みんなできそう汗
 
 
 
あえてのー
みなさんはマジック出来ますかー?
( ^ω^ )
 
 
 
 
今日もめっちゃ楽しかったなぁぁぁ
明日は部屋のお片付けの
続きしーよっと
 
 
 
 
ルナはねぇ
漫画色々読むんだけどオススメは
「マイルノビッチ」「となりの関くん」
「ニセコイ」「ひよ恋」「ちはやふる」
「思春期ビターチェンジ」「花君と恋する私」
「胸が鳴るのは君のせい」「流れ星レンズ」
「orange」「君に届け」「進撃の巨人」
「オオカミ少女と黒王子」
これ以上書くと大変な事になっちゃうから
ここら辺で止めとくねー笑
←もう大変な事になってるけど笑
よかったら読んでみてねっ
 
 
 
 
p.s. 
るなちゅー通信! 
最近また3DSにハマってるんだぁ
ふなっしーの体験版楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))
ふなっしー可愛すぎドキドキ
 
 
 
さくら吹雪が始まった(-_-;)
入学式まで桜の花びら
ヒラヒラしないでほしいー(/´△`\)
 
 
 
 
中学1年生12才
中学制服試着してみたドキドキ
なごちゅー最年少
もうすぐ3年目
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~ブンブン