沖本里緒/♪りお♪ えくすきゅーずみー☆ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

またまた名古屋ぁん*\(^o^)/*

石川らびゅラブラブ
名古屋もらびゅー\(//∇//)\笑

今日駅にいたらね、
英語で外国の方に
「◯◯に行きたいんだけど
ここであってますか??」
って聞かれたの\(^-^ )

今までもこういぅこと
2回くらいあったんだけど、

1回目ゎ…
Σ(・□・;)あわわわしちゃって
全然答えてあげられなかった(泣)

2回目ゎ…
おどおど( ̄◇ ̄;)しながら
なんとかクリアニコニコな感じで…

そして、3回目の今回ゎ
笑顔で答えることできたんだよぉっ(⌒▽⌒)

いやぁ~
英語部入っててよかったぁ♪( ´θ`)ノ

もっとすらすら英会話できるよぅに、
なんなら話しかけられるよぅに
なりたぃなぁキラキラ

明日ゎ
やりたぃことがいーっぱぃo(^▽^)o

ワクワクで寝られるかなぁ…

…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ…
って、寝るんかぃっ笑

明日のレポ
楽しみにしててぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のブログにも
いいね&コメありがちゅっドキドキ

ラッスンコンビ…笑
ラッスンゴレライだけじゃなくて
ほかもできるよぅに
どんどんネタ増やしていこぅかなぁ(≧∇≦)

るなちゅーに相談しよぅっとラブラブ

おすすめ映画…
・名探偵コナン
・くちびるに歌を
・ドラえもん
・きっと星のせいじゃない
・イニシエーションラブ
・イントゥーザウッズ
・ベイマックス
・ライダー3号
・ストロボエッジ
・さくら学院卒業式

教えてくださって、ありがちゅっ\(//∇//)\

たくさんあるから
どれにしよぅかなぁ…迷ぅ。。。

時間ができたら、
順番に観てみまぁす(^O^)/

あと、DVD購入派も…すごぃ!
りおゎまだ買えなぃやぁ(⌒-⌒; )

次ゎ、現体制での最後のライブ……
「iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~」

【日時】
3/29(日)
開場14:30 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS

青の組織ぃ~っ!
集合だよぉっドキドキらびゅっ!!
待ってるるぅんo(*⌒—⌒*)o

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ