沖本里緒/♪りお♪ 楽しぃDAY☆ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

今日ゎ、めちゃめちゃ充実DAY♪

図書館で3時間半宿題してから
るなちゅーとカラオケして、
とどめに本屋さん行ってきたよぅ( ´ ▽ ` )ノ

本屋さん行くと
ついつぃ時間かかっちゃぅ本

おもしろそぅな本
いっぱぃあるんだもん(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、今日ゎ図書カード持ってなくて
あきらめましたぁ(⌒-⌒; )

そぅそぅ、りおね
「ソロモンの偽証」っていぅ映画ぉ観たんだけど
めちゃめちゃおもしろかったんだぁ♪

どんなふぅにおもしろぃかって・

ミステリーだからね、
…ないしょーっ( ´ ▽ ` )ノ笑笑

4月に後編が上映されるから、
それ観てから
ノベライズ本を読もぅかなぁって☆彡

買っちゃったらすぐに読みたくなるから
もぅちょっと待ってから
買うことにしよぅっとo(^▽^)o

最近…めちゃめちゃ映画観たぃ症候群!
みなさんゎ、この春何を観ましたか?

よかったら教えてねぇラブラブ

そろそろ
洋画を字幕で観てみたぃww
さすがにもぅ追いつくはず笑

あ、もちろん将来ゎ
外国の映画を吹き替えも字幕もなく
観られるよぅになりたいなぁ♪( ´▽`)

昨日のブログにも
いいね&コメありがちゅっドキドキ

写メ&チェキも握手も
めちゃめちゃうれしかったよぉん^_-☆
お話も楽しかったよぅ(^∇^)
ありがちゅっラブラブ

ハモ&ラッスンゴレライ
楽しんでもらえてよかったぁ\(//∇//)\

いろんなことに挑戦して
みんなが楽しぃステージを
どんどん追求していきたぃな*\(^o^)/*

みなさんの期待に応えられるよぅに
まだまだがんばらなきゃっ☆


次ゎ、現体制での最後のライブ……
「iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~」

【日時】
3/29(日)
開場14:30 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS

青の組織ぃ~っ!
集合だよぉっドキドキらびゅっ!!
待ってるるぅんo(*⌒—⌒*)o

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ