こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(^ω^)
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです(///ω///)
ありがとう
 
 
 
定期楽しかった、最高だったって言ってもらえて本当に嬉しいです!!
こちらこそありがとう
 
昨日会えなかったみなさんとも早く会いたいなぁ(///ω///)
 
 
愛唄フルで聞きたいって本当に嬉しい!!
またステージの上でガチ歌やりたいなぁ
次はフルでやりたいっ♪
 
 
定期公演待ってるとか、楽しみにしてるとか、写メ撮ろうねっていってくださってすっごく嬉しいです(T^T)
ありがとう
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
今日は朝早起きして1人でプチライブをしてたんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ちょっと踊ってたら
昨日の事とか思い出しちゃって
途中から楽しくなってきちゃったんだよねっ(笑)
 
結局2時間ぐらいずっと踊っちゃってた(°_°)
でもいっぱい踊れて楽しかったぁ♪
 
 
お昼からは、はなちゃんと遊んできたんだっ
今日ははなちゃんのお家で遊んだのっ(///ω///)
 
 
はなちゃんのお家すっごいキレイでめちゃめちゃくつろげて本当幸せだった~(*´Δ`*)
 
 
その後ははなちゃんとお出かけして
プリクラ撮ったり、お菓子のクレーンゲームしたり、コインゲームをしたの(*´ω`*)ニャハ
 
 
今日わかったんだけど
すーたんクレーンゲーム下手くそみたいです(笑)
はなちゃんにめちゃめちゃバカにさたぁ~(´・_・`)わらっ
 
 
でね釣りのゲームをやったんだけど
はなちゃんメッチャうまいの(°_°)
大きい魚を2匹も釣ってて、合計で100以上稼いでたの!!
すーたんは...(笑)
 
 
それからはなちゃんのお家で夜ご飯まで頂いちゃったの(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃおいしかった
 
 
 
今日ははなちゃんと沢山遊べてすっごい楽しかった^^*
はなちゃん、はなちゃんのお母さん、お父さんお世話になりましたっ
 
 
はなちゃんまた遊ぼうねッ(*´ω`*)ニャハ
みなさん今日はどんな1日でしたかっ??
 
 
        △▽△告知▽△▽
 
先日行われた、中京テレビ放送主催のイベント「中京テレビ番組祭り」に出演した。
NAGOYA Chubuの様子が放送されます。
 
放送局
中京テレビ放送
 
番組タイトル
CHUKYO TV.MUSIC STAGE
 
放送日時
3月27日(金) 25:50~26:50
 
 
みなさんに見てもらえたら嬉しいなぁ
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
おやすみジャンケンポン
 
あしたはのんびりしよっかなぁ(´・_・`)
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
    ***すーたん***
 
p.s.病名恋ワズライ←るなちゅーとよく聞きますっ