おはなのー_(:3 ⌒゛)_ポリポリ
 
 
コメント、いいね、超絶メールの返信ありがとうございます(●・ω・●)
 
 
1時間半本当に本当に寒かったです(;ω;)
 
 
 
定期公演楽しみって言ってくださって嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
定期公演どうだったかなあ( *`ω´)
 
 
人見知りのわんちゃんも可愛いですね~(ノ∀`*)
 
 
 
こんばんはなのーーー!!!
 
今日は、定期公演vol.12がありましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
セトリは、
 
1.みらくるが止まンないっ!
2.あこがれストリート
3.きっとforyou
4.愛唄(はなちゃん、すーたん)
5.ラッスンゴレライ(りおちゃん、るなちゅー)
6.明日がくるなら、年下の男の子(るかぽん、まゆぽん)
7.行くぜ!怪盗少女
8.恋してYES
9.絆デイズ
10.キラキラホリデー
11.MYファイティン
12.キラキラホリデー(アンコール)
 
 
でした!
ノンストップでのパフォーマンス!!
めっちゃ楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
きっとforyouでは、るかちゃんの生誕
 
 
会場が真っ赤になって綺麗だった~
 
 
ミニーちゃんの仮装をしたるかぽんのTシャツ可愛かったー・・
 
 
 
 
すーたんと、愛歌も歌いましたー!
 
 
前からすーたんが、ガチ歌やりたいって言ってて、出来て良かった( *`ω´)
 
 
そして、アンコールでは、はなちゃんの生誕!!!(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(o・ω・o)(●・ω・●) (((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
アンコールだーって、わたわたしてて
 
 
 
キラキラホリデーで出て、前を向いたら!!!
 
 
 
会場が真っ白ビックリマークビックリマーク
になってて一瞬??(●・ω・●)
 
 
 
ああ!ってなって、本当に本当にビックリしましたー!
 
 
 
初めての生誕、すごく綺麗で、嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あたま真っ白になっちゃって、言葉が全然出てこなくなっちゃったけど
 
 
本当に本当に嬉しかったです(*´ェ`*)
 
 
 
ありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
握手会で、おめでとうって言ってくださって嬉しかったですヾ(・ε・。)・
 
 
写メ、チェキ会も、いつもよりもすごく沢山人が来てくださって嬉しかった~~~~♪( ´▽`)・・・・
 
 
お手紙も沢山もらって、アルバムも嬉しかったです!
 
 
生誕の、コマさんの風呂敷可愛かったです♪( ´▽`)
 
 
コマさんの仮装をしたはなちゃんがのってて、すこかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
本当に嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今の体制での最後の定期公演で本当に本当に最高のライブになりました。
 
 
ありがとうございました
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))はなの(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))