こんばんは!



三品瑠香ですドキドキ口紅



コメント、いいね!ありがとうございます!☆



クラス替えさみしいよね~(。・ω・。)


るかの学校はマンモス校だよ笑

たくさん人いる(OvO)笑・


来年も楽しい1年にしたいな!

──────────


今日は定期公演vol.12でした!!


現体制最後の定期公演は、初の試み、ノンストップLIVEしました!!ドキドキ



MC無しでたくさんの曲をやったよ~ドキドキ




セットリストは

♪みらくるが止まンないっ!
♪あこがれストリート
♪きっとfor you
☆2人1組!
すーはな→愛唄
るなりお→ラッスンゴレライ
るかまゆ→明日がくるなら
年下の男の子

☆行くぜっ!怪盗少女
♪恋してYES!
☆絆デイズ
♪キラキラ☆ホリデー
♪MY ファイティン


アンコール!!
→キラキラ☆ホリデー



すーーっごくたくさんの曲歌わせて頂きました~ドキドキ


☆は企画です!!

2人1組でパフォーマンスしたんだ!!


るかはまゆちゃんとやったんだよドキドキ口紅

まず「明日がくるなら」をるかが歌って、まゆちゃんが踊ったの!



まゆちゃんが得意なJAZZダンス!ドキドキ



めっちゃかっこよかった(OvO)!


あとね、「年下の男の子」を歌ったよ(OvO)!


スタンドマイク使った曲やろうって思って最初に出てきたのが年下の男の子なの笑_(:D」┌)_



大人っぽくできたかな??



あと、行くぜっ!怪盗少女(OvO)


これは、歴代?の名古屋チームはみんなやってるから現体制でもやりたいって思ってやったんだー!!!



今回も間奏はダブるーでおどったよ!♪


楽しかった~!


いえすいえすうぃあーざ、
なごやちゅーぶ!!ドキドキ



ここ大好き(OvO)♪!



あと絆デイズね!!!


めっちゃいい曲だよねドキドキ
るかの大好きな曲*



るなちゅーとりおちゃんがハモりも頑張ってくれたよドキドキ


めっちゃかっこよかったくない?(OvO)



楽しかったなあ∧( 'Θ' )∧!!ラブラブ





そしてそして!、


きっとfor youで、るかの生誕祭して頂きました!!ドキドキ



急にパキパキって音したからなんだろうって思ってたらどんどん会場が赤色に染まっていって、!!



すーーーーっごく嬉しかったです!ラブラブ



MCでも言ったけど、初の定期公演で生誕祭をして頂いて、1年後のこの定期公演でまた生誕祭して頂けてとっても幸せですドキドキ!!



この1年、みなさんが応援してくださったおかげで、どんなことでも乗り越えられて頑張れました



ほんとにたくさんの素敵な方々に応援して頂けていること、心から感謝しています*゛




素敵な生誕祭をしてくださってほんとにほんとにありがとうございました!!




メッセージカード?も頂きました!

またぱらぱらってしかみれてないからお家に帰ったらじっくり読ませてもらいますラブラブ
書いてくださったかた、作ってくださった方ありがとうございます!!


そうそう!

(OvO)

この顔文字たくさんいろんなところにあったね(OvO)!!


めっちゃ嬉しかったからね、今日は(OvO)乱用してる笑


くどくてもしょうがない(OvO)




あと、お花も写真撮りました!ドキドキ

はなちゃんと一緒になってて、赤と白のバラとふうせんすっごく綺麗で嬉しかったです(OvO)


バラとふうせん、少しだけもらってきたよ~∧( 'Θ' )∧



これでしばらく幸せな余韻に浸っていられる(OvO)ふふふ~んドキドキ



あとね!、るかがミニーちゃんの仮装してる時のTシャツ作って、着てくれてた方も何人もいて嬉しかった!!



実物よりだいぶかわいくなってましたね(OvO)笑

めっちゃ可愛かったもん!・

写真撮らせて頂きましたラブラブ


肩の星の数はるかの年齢の数なんだって!

色んなこと、細かくたくさんかんがえてくださって本当に嬉しいです*!



あの時間は世界一の幸せ者になれたと思う(OvO)♪


るかの生誕祭に関わってくださった全てのみなさん!!

本当にありがとうございましたドキドキ



今日来てくださった方本当にありがとうございました~ドキドキ



定期公演はしばらくお休みになります(._.)


必ずまたやるので、それまで待っててね!(OvO)ドキドキ


でわでわ!!



明日もみなさん一緒に!
がんばるんるん!☆


ほんじゃーね♪



おやすみしな!


p.s.握手会、写メ会、チェキ会に
来てくださった方もありがとう!

お手紙もたくさんありがとうございました~ドキドキ

ゆっくり読みます~♪




るか