こんばんにゃぁん(*ov.v)o
♪りおだよ♪

今日ゎ1年生最後の授業が多かったから
持ち帰る荷物がめちゃめちゃ多くて
重量感たーっぷりん(-_-;)

リュック背負った瞬間、
重さのあまり背中反り返って
後退してったからねぇあせる

こんな重ぃのゎ、
中学入って最初に登校したときと、
重さのあまりコケてしまった事件ぶり笑

1年生なりたてゎ、
こんなに重ぃリュックで毎日登校したら
絶対身長伸びんわぁ(≧∇≦)
って思ったっけぇ。。

なんやかんや
ちゃんと1年間登校できたっキラキラ

おまけに
伸びなぃと思ってた身長もスクスク伸びたし、
リュックの重さゎ
あんま関係なぃんかもねぇ笑

ちなみに、
リュックの平均の重さゎ、
10キロですっビックリマーク

りおちゃん、
めちゃめちゃ力持ちっp(^_^)qエッヘン

HK
今日ね、金沢駅行ったら
やっぱり人がたーくさん(*^o^*)

週末ゎお天気いぃみたぃだから、
たーっぷりと金沢を楽しんでいってほしぃな☆

この週末のオススメゎ、
金沢ひがし茶屋街の
金箔ソフトクリームですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

やっぱり中学でゎ
「お楽しみ会」しなぃよねぇ(^∇^)笑

神友が言い出したときゎ
「先生!授業が遅れます!むかっ」的なことに
なるんじゃなぃかって心配したんだけど、
いぃクラスでホッとしたぁ(≧∇≦)

あ~
めちゃめちゃみなさん欠乏症あせる
早く愛たぃドキドキ

いよいよ明日ゎ…
「中京テレビ番組祭り音楽ライブ」エンゼル広場ステージに出演しまぁす♪ヽ(´▽`)/

【日時】
3/21(土)10:00~18:00
※12:40~13:00 NAGOYA Chubu出演予定

【場所】
栄・久屋大通公園 エンゼル広場
(地下鉄名城線・矢場町駅下車1番出口すぐ)
※入場無料、雨天決行

そして、次ゎ、
「NAGOYA Chubu 定期公演
Vol.12」

【日時】3/25(水)
開場17時30分 開演18時00分

【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

そして、
現体制での最後のライブ……
「iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~」

【日時】
3/29(日)
開場14:30 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS

青の組織ぃ~っ!
集合だよぉっドキドキ
待ってるるぅんo(*⌒—⌒*)o

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ