リクエスト写真、
まゆちゃんから食べ物を奪った時の反応ヾ(⌒ノ'ω')ノ

飲みものだけど_(・ω・」 ∠)_笑


こんばんは∧( 'Θ' )∧




三品瑠香さゃですドキドキ



昨日もコメント、いいね!みなさんありがとうございました~_(:D」┌)_ラブラブ


王様のブランチは知ってたよ!!

でも意味はわかんなかったんだよね(ノ_・。)

──────────


今日は学校で有志が5分間出し物をする、カルチャーっていうのをやったよ~ドキドキ



なんか少し前まで、全校行事だったみたいなんだけど、なくなっちゃったんだって!


だから先生が2年生だけでもやりたいって提案してくれたらしくて今回実行出来たんだヾ(⌒ノ'ω')ノ




オーディションは14組いて、合格は7組だったんだヾ(⌒ノ'ω')ノドキドキ


るかは親友ちゃんと2人ででたよ~ドキドキ



オーディションは無事通過したんだ♪




一組5分間出し物できるのね、



るか達は、歌とダンスしたよ_(:D」┌)_



GReeeeNさんの愛唄を歌ったんだ♪




愛唄はね、アカペラでやったんだヾ(⌒ノ'ω')ノ!!




めっちゃ緊張した!!∧( 'Θ' )∧けろ
なんかね、普段のLIVEも緊張するけど、また違った緊張だった!☆



アカペラなんて初めてやったんだけどね、みんな手拍子してくれて緊張なくなって歌いやすかったのヾ(⌒ノ'ω')ノドキドキ




楽しかったな~_(:D」┌)_☆




みんな名前呼んでくれたりもしたんだ∧( 'Θ' )∧ドキドキ!!




ダンスはごりっごりのばっきばきのHIPHOP踊ったんだヾ(⌒ノ'ω')ノ!笑




みんなたぶんるかが踊れるの知らなかったのかびっくりされた_(:D」┌)_!



ギャップとかかな(´-`).。oO(笑




ほかのみんなも面白いこととかすごいことしてたんだ~☆



吹奏楽部のみんながコナンの曲とか妖怪体操とか演奏したり、
いろんな曲で踊ったり、コントしたり、
みんないろんなことしてた!ヾ(⌒ノ'ω')ノ




急遽先生を巻き込んだりしてるグループもあったんだよね笑



あとね、三代目J Soul BrothersさんのR.Y.U.S.E.Iやってたグループの時は、
ステージの前に出てきてって頼まれたから、一緒にランニングマンしたよラブラブ口紅



ほとんど全員一緒にやってたんだ笑笑



先生もやってたの笑




今日はほんとに楽しかったよ~!!!



来年も出来たらいいなあ!!




もう来週の月曜日で授業がある日は最後なの((((´-ω-`))))



火曜日には修了式(._.)泣



最後にいい思い出で来てよかったドキドキしょぼん



──────────
告知!!


「中京テレビ番組祭り音楽ライブ」
エンゼル広場ステージに出演します!ドキドキ


【日時】・
3/21(土)10:00~18:00・
※12:40~13:00 NAGOYA Chubu出演予定・


【場所】・
栄・久屋大通公園 エンゼル広場・
(地下鉄名城線・矢場町駅下車1番出口すぐ)・
※入場無料、雨天決行・



明日ですヾ(⌒ノ'ω')ノドキドキ
入場無料なので、是非きてください!!♪


でわでわ!



明日もみなさん一緒に!
がんばるんるん☆


ほんじゃーね!


おやすみしな!ヾ(⌒ノ'ω')ノ


p.s.最近あったかくて嬉しいけど、来週寒くなるらしい(ノ_・。)


るか