昨日チョコケーキ食べたんだ!♪

ちゃんど14本ろうそくさしたよ!ドキドキ



こんばんは!



三品瑠香ですラブラブ口紅




昨日はお祝いコメント、たーっくさんほんとにありがとうございました!ドキドキドキドキ



すごくたくさんの方がおめでとうって言ってくれて、すっごく幸せですしょぼんラブラブ


初コメさんや、久コメさん、もたくさんいてくれて!!キラキラ口紅
みなさんありがとうございました!



ブログ書いてくれた方もありがとうねっ!☆
みんな読んだし、画像つくってくれたみなさんのも保存したよ~ヾ(⌒ノ'ω')ノ


スト生のみんなや、チキパさんのまりゃさんなどたくさんメールくれて嬉しかったドキドキ(*∩ω∩*)!!



たくさんの方にお祝いしてもらえてほんっとに幸せなお誕生日になったよ!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


みなさんほんとにありがとうございます♪



14歳最初っから最高のスタートになった(*∩ω∩*)ドキドキ




14歳の抱負、考えたんだヾ(⌒ノ'ω')ノ



*1つ1つのこと、全部を全力で真剣に取り組む!



*考え方とか大人なる(・∀・)!



*感謝の気持ちを伝えるドキドキ



*勉強と両立させる



(*女子力あげる)笑



こんな感じかな!
途中で追加とか変更とかするかもしれないけど今はこの4つ!(・∀・)

(プラス1)笑ドキドキ


もう受験生になるから、勉強もしっかりしなきゃいけないんだよね(._.)!
がんばろっ!☆


14歳のうちにしっかり出来るようになりたいな*!!



初心を忘れないっていうのをモットーで頑張りたいんだドキドキ


あと、人に優しく自分に厳しく!




自分を甘やかさないようにしなきゃね(._.)!



これからもいろんなこと頑張ります*°



また素敵な充実した14歳にしたいな!



14歳三品も応援宜しくお願いしますドキドキ



そして、今日は渡邊幸愛さんのお誕生日です_(:D」┌)_!♪


同じ日にお誕生日なんてうれしいな~ドキドキ
いつも優しい幸愛さん大好きです☆


幸愛さんにとって素敵な1年になりますように!ラブラブ



でわでわ!


明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆


ほんじゃーね!


おやすみしな!ドキドキ


p.s.まゆちゃんとアカデミーのこにプレゼントもらったよドキドキ
うれしい_(:D」┌)_!!
ありがとうっヾ(⌒ノ'ω')ノ☆

るか