hello~U。・ェ・。Uノ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
 
コメント&いいね(●´Д)σポチッ
いつもありがとうございます
(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
みなさんのコメ全部読んでます(●´▽`●)
ありがとです!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
友達とカラオケに行ってきたよー!
 
 
 
 
歌の練習して来たの∧( 'Θ' )∧
全部で何曲歌ったのかな( 'ω' )
めっちゃ盛り上がった~
 
 
 
 
踊りながら歌ったりもしたよぉ\(  ・o・)/
楽しかったぁぁぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
カラオケに行ったら
絶対に歌う曲が
AAAさんの
「ウィーアー!」
BoAさんの
「Every Heart-ミンナノキモチ」
GReeeeNさんの
「愛唄」
を歌うんだー!
 
 
 
全部いい曲で大好きドキドキ
歌い終わって
高得点が出ると嬉しいよねぇ(´-`).。oO()
あと何点だろー?
ってゆうドキドキも好き笑
 
 
 
 
 
卒業式まであと3日
明日学年でタイムカプセルを埋めるんだー♪
 
8年後の自分への手紙と
思い出の物を入れるんだぁ!
タイムカプセルずーっと
やってみたいと思ってたから
すっごい楽しみ\( ・ω・ )/
 
 
 
 
p.s. 
るなちゅーのわず通信! 
夜ご飯に野菜と豆腐の
ヘルシーお鍋と発芽米を食べたのー!!!
めっちゃ美味しかったぁ(*´ч`*)栄養満点♪
 
 
 
 
小学6年12才
もうすぐ制服なり
ヒャッハーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~ブンブン