るかと夜ご飯で焼肉な~う(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
今日も見てくれてありがとうございます(´▽`*)
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです^^*
ありがとう
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日は三品のるかと映画デートしてきましたぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ず~っと前から約束してたから
メッチャ楽しみだったんだ(*´ω`*)ニャハ
 
 
今回は映画を2本観てきたよぉ(°▽°)
 
 
1つ目は「イントゥー・ザ・ウッズ」
 
この映画は字幕しかないから全部英語だったんだょ(°_°)
字幕で観るの初めてだったけど
すっごいよかった
 
 
ネタバレになっちゃうので詳しくはかけないけど(。-∀-)ニヤリ
 
どのシーンもハラハラドキドキでもう見ているだけでその世界に自分も入ってる感じだったヽ(´▽`)/
 
 
歌うシーンもいっぱいスッゴイ聴き惚れちゃった(///ω///)
 
すーたんとるかのオススメは王子様達がお姫様を想いながら歌っているシーンが最高だった(っ´>ω<))ω<`)
 
最後らへんはもう感動しちゃって
涙ボロボロ;_;
 
 
 
2つ目は「ストロボ・エッジ」
もうね!!この映画はるかと絶対一緒にみよって約束してたんだっ
 
もう本当にヤバいシーンしっぱいで2人で叫びまくってた!!
・有村架純さん可愛いすぎぃ~(///ω///)
 
 
途中でGReeeeNさんの「愛唄」ながれて思わず歌って♪
最後はwhiteeeenさんの「愛唄~since 2007」が流れて
スッゴイ綺麗な歌声で聴き惚れてた
 
 
これも後半らへんから最後までずっと泣いてたんだ(T^T)
るかぽん横で笑ってたけど(°_°)(°_°)
 
やっぱり映画は最高
 
 
その後はるかとプリクラとったり、色んなお店回ったり
お菓子のユーホーキャッチャーで2人でお菓子取りまくったり(。-∀-)ニヒ♪ 
 
 
それで紫のお花の形のイヤリングみつけて(・ω・)
一目惚れして買っちゃった
おはなの~♪(笑)
 
 
1日楽しかったぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
そうそう!しかも今日はるとお揃いの髪型とかしていったのっ
 
 
またるかと遊びに行く約束もしたから楽しみだなっ(*≧艸≦) 
皆さん今日はどんな一日でしたかっ?
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ...
 
焼肉食べ過ぎてお腹パンパンだぁ(*´ч`*)
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
     ***すーたん***